本田望結がスケートで全国大会出場!姉と共演『スケート靴の約束』

Sponsord Link

本田望結がスケートで全国大会出場!姉と共演『スケート靴の約束』

ドラマ『家政婦のミタ』で一気に人気子役の仲間入りの
本田望結ちゃんはとてもスポーツ万能だそうですよ。


本田望結


特にスケートには力を入れているようで
スケートのできる女優を目指しているようですよ。

そんな本田望結ちゃんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


本田望結がスケートで全国大会出場!


9月26日~29日に大阪府立臨海スポーツセンター で
開催された「2013 近畿フィギュアスケート選手権大会」に
本田望結ちゃんが出場しました。

とても緊張した面持ちで、ミスも多かったようですが
結果は4位!  

6位までに入ることができたので
全国大会に出場することができました。

本田望結ちゃんは

・近畿大会の予選を通過
・全国大会でダブルアクセルを決める事

を目標としていたそうなので
とりあえず1つ目標クリアですね。

そしてもう1つの目標である
第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会」が
10月25日~27日に茨城県ひたちなか市の
笠松運動公園アイススケート場で開催されました。


近畿大会ではかなり緊張していた様子の
本田望結ちゃんでしたが、全国大会では
近畿大会とは違い、すばらしい表現力だったようですよ。

もう1つの目標のダブルアクセルも成功し
結果は36人中8位だったそうです。


本田望結がスケートで全国大会出場!



全国大会出場だなんてすごいですよね。

学校と女優業?とスケートの練習をこなしてきたわけですよね。

頑張り屋さんなんですね。



本田望結が姉と共演『スケート靴の約束』



12月25日に放送されるテレビ愛知開局30周年記念ドラマ
スケート靴の約束』に本田望結ちゃんが出演します。


本田望結が姉と共演『スケート靴の約束』



安田成美さん演じる主人公・水元さとみの次女・水元紗綾
演じます。

名古屋の「大須スケートリンク」を舞台に
家族4人が支えあいながら1つになっていく物語です。

なんとこのドラマに本田望結ちゃんの3つ年上の実姉・本田真凛ちゃんも
出演するそうです。

実は本田真凛ちゃんもスケートをやっていて
「第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会」に出場し
ノービスA女子で3位の成績だったそうですよ。

本田望結が姉と共演『スケート靴の約束』


ちなみに6歳上のお兄ちゃんの本田太一くんもスケートをやっていて
フィギュアスケート強化選手というかなりの実力があるようですよ。

本田望結が姉と共演『スケート靴の約束』


ドラマでの本田真凛ちゃんは本田望結ちゃんのライバル役として
出演するそうです。

実の姉妹での初共演で本田望結ちゃんはとても楽しかったようですよ。


12月25日よる9時よりテレビ東京系列6局ネットで放映されます。

とても楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ