浅田舞が熱愛・結婚?プリクラ【画像】真央と写真展開催

Sponsord Link

浅田舞が熱愛・結婚?プリクラ【画像】真央と写真展開催


フィギアスケートの選手でもあり
スポーツのコメンテーター、レポーター等でも活動されている
浅田舞さん。
フィギアスケーター浅田真央さんのお姉さんと言ったほうが
わかりやすいでしょうか?


浅田舞


12月25日放映のドラマ『スケート靴の約束』に
出演されます。
ドラマではなかなか見ることが出来ない
浅田舞さんが見られますね。

そんな浅田舞さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


浅田舞が熱愛・結婚?


7月18日発売の『週刊新潮』に浅田舞さんの熱愛が
報じられましたね。


浅田舞が熱愛・結婚?


東京・蒲田駅前の居酒屋で目撃されたそうです。


そのお相手は「シクラメン」という
4人グループのリーダーDEppaという方だそうです。


浅田舞が熱愛・結婚?



DEppaさん、デッパと読むそうで、
作詞作曲を担当されてるそうです。


浅田舞が熱愛・結婚?


2006年に東京・大田区蒲田を拠点に活動を開始し
今年の5月にようやくメジャーアルバムを発売した彼らは
何度も挫折を繰り返しながら頑張ってきたグループのようですよ。

2人の交際のきっかけは、もともと浅田舞さんが
「シクラメン」のファンだったようで
そのことから交際に発展していったようですよ。

DEppaさんは、「結婚はまだまだですよ」と言っていた
ようですが、浅田舞さんのほうは結婚を考えているのでは
ないでしょうかね?

実際、妹の浅田真央さんに結婚宣言をしたようですよ。

真央が金メダルを取ったら、私は結婚する

この結婚宣言は、浅田真央さんを後押しする言葉にも
取れるようですよね。

とりあえずは、オリンピックが終わるまでは
進展はないのかもしれませんね。



浅田舞のプリクラ【画像】



なぜだか浅田舞さんの度派手なプリクラ画像が
流出しているようですね。

清純派の浅田舞さんで知られていたと思っていたので
衝撃です。


浅田舞のプリクラ【画像】



浅田舞のプリクラ【画像】


いつ頃のものなのかわかりませんが
かなり遊んでたようですよね。





浅田舞・真央と写真展開催



2009年1月13日より順次東京、名古屋、大阪の3会場で
『OLYMPUS μ presents 第2回 浅田舞・真央写真展 
 ~ふたりのキセキ~』が開催されます。

浅田舞・真央さん姉妹はオリンパスイメージング株式会社の
コンパクトデジタルカメラ「μ[ミュー]」シリーズの
イメージキャラクターを務めていて、今回はアスリートとしての
活躍シーン、プライベートシーン等の写真が展示されるそうです。


浅田舞・真央と写真展開催


浅田ファンには必見ですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ