レベッカのNOKKOの娘がCDデビュー!現在の旦那は?

Sponsord Link

レベッカのNOKKOの娘がCDデビュー!現在の旦那は?

あの小さな体から出されるパワーと歌声で
いつも元気をもらっていたロックバンド・レベッカのボーカル
NOKKOさんの娘さんがCDデビューって驚きませんでしたか?


レベッカのNOKKO


気になるnokkoさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


レベッカのNOKKOの娘がCDデビュー!


1980年代に数々のヒット曲を出していたロックバンド「レベッカ」の
ボーカルNOKKOさんの娘さんがCDデビューしたそうです。

NOKKOさん、いつの間にやら子供がいたんですね。

娘さんは平成18年8月1日生まれの小学校1年生なんだそうです。

新アルバム『もうすぐクリスマス』は自宅でレコーディングされ
娘さんはバックコーラスでの参加だそうですよ。

アルバム『もうすぐクリスマス』は
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
桑田佳祐さんの「白い恋人達」などの
洋楽・邦楽を代表するクリスマス曲のカバー曲を収録。

娘さんがコーラスで参加した曲は
ジョン・レノン「HAPPY XMAS」のカバーだそうです。


ちなみにNOKKOさんは11月8日に14年ぶりのオリジナルアルバム
『THE NOKKO STORY』を発売されたそうです。


レベッカのNOKKOの娘がデビュー!


たくさんのNOKKOさんの歌声が聞けますね。



レベッカのNOKKO現在の旦那は?



NOKKOさんを簡単に紹介しますね。


■NOKKO(のっこ)■

本名:山田 信子

生年月日:1963年11月4日(50歳)

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)

1984年ロックバンド「レベッカ」のボーカルとしてデビュー。

1985年発売4枚目のシングル「フレンズ」が大ヒット。

レベッカのNOKKO現在の旦那は?

その後、ヒット曲を連発。

1991年2月に解散したが、2000年に再結成。

2002年に仕事で10年の付き合いの保土田剛さんと再婚。

2003年にユニット「NOKKO&GO」を結成。

2006年に女児を出産したNOKKOさんは現在、静岡県で育児中。

NOKKOさんが再婚したことも出産したことも知りませんでした!

旦那さんの保土田剛さんは日本の音楽プロデューサーであり
世界的サウンドエンジニアなのだそうです。


レベッカのNOKKO現在の旦那は?


なんだかすごい旦那さんのようですね。

マドンナ、坂本龍一さん、宇多田ヒカルさんなど
一流アーティストの作品を手がける
すごい人なのだそうです。

現在は静岡県熱海市に住んでいて、家庭菜園をしたり
釣りをしたり地域の人たちとの触れ合いの中で
のんびりと過ごしているようですよ。

レベッカ絶頂期のNOKKOさんからは
想像もつかない生活ですよね。

とても穏やかな、幸せそうなNOKKOさんのようですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ