キムラ緑子がかまどの精!市川由衣との関係は?夫・子供・身長は?

Sponsord Link

キムラ緑子がかまどの精!市川由衣との関係は?夫・子供・身長は?


今大注目の女優・キムラ緑子さん。


キムラ緑子


たくさんのドラマ・映画・舞台に出演されてますが
声の出演ということで人気もありますね。

そんなキムラ緑子さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


キムラ緑子がかまどの精!



毎週金曜日、Eテレで放送中の『グレーテルのかまど』に
キムラ緑子さんがかまどの声の役で出演されてます。

『グレーテルのかまど』は童話『ヘンゼルとグレーテル』の末裔が
家に代々伝わるかまどの精とともにスイーツにまつわる物語、
誕生秘話などを紹介しグレーテルのためにスイーツを手作りする番組です。

瀬戸康史さんが“15代ヘンゼル”を演じ、
“かまどの精”の声をキムラ緑子さんが演じられてます。


キムラ緑子がかまどの精!



瀬戸康史さんと“かまどの精”とのおしゃべりが楽しい
“かまどの精”の声が楽しい、優しい声で大好き、等の声が
多数あり、見ていて楽しい番組のようですね。

お菓子好きにはたまらなく癒される番組なのでは
ないでしょうか?

お菓子大好きな私ですが、残念ながらまだこの番組を
見たことがないのでぜひ見てみたいです。

Eテレ 毎週金曜日 よる9:30~9:55
(再)毎週木曜日 ひる0:25~0:55 放送中です。



キムラ緑子と市川由衣との関係は?



2010年、NHK土曜時代劇の『桂ちづる診察目録』で
キムラ緑子さんと市川由衣さんは共演されていました。

時代劇初出演・連続ドラマ初主演の
市川由衣さんが演じられたのは桂千鶴という女医。


キムラ緑子と市川由衣との関係は?


牢屋敷女囚の診療も行い、いろいろな患者や囚人の
様々な問題を解決していく物語でした。

キムラ緑子さんが演じられたのは
桂家に仕える住み込みの女中でとても気配りのきく
お竹という役でした。

キムラ緑子さんにぴったりの役どころですよね。

そんなキムラ緑子さんと市川由衣さんは
とても仲良しで、一緒にご飯を食べに行ったりも
するそうですよ。

ドラマでいつもそばにいる存在だったから
お互い心が通じ合えたのかもしれませんね。



キムラ緑子の夫・子供・身長は?




キムラ緑子さんの気になるプライベートですが
旦那さんは、マキノノゾミという方です。


キムラ緑子の夫・子供・身長は?


マキノノゾミさんのお仕事は俳優・劇作家・脚本家・演出家です。

1984年に劇団M.O.Pを結成され、劇団M.O.Pに所属された
キムラ緑子さんと結婚されました。

しかし、2005年に円満離婚

2010年には復縁されてます。

2人の間に何があったのでしょうね?

お子さんはいらっしゃらないようですよ。



そんなキムラ緑子さんは本名は牧野緑子というそうです。

“きむら”ではないんですね。

そして1961年10月15日生まれの52歳

兵庫県出身で身長161cm、体重48kg


本当に味のあるステキな女優さんですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ