森山未來の『モテキ』のダンスとメガネと髪型がかっこいい!【画像】

Sponsord Link

森山未來の『モテキ』のダンスとメガネと髪型がかっこいい!【画像】


2014年1月1日(水・祝)にテレビ東京系にて
映画『モテキ』が放送されます。
地上派初登場なんだそうです。

さえない男を演じる主演の森山未來さんの
情報をお届けしますね。


森山未來



Sponsored Link


森山未來の『モテキ』のダンス


2011年に公開された映画『モテキ』に
森山未來さんが出演されてました。

映画『モテキ』はドラマ版の1年後を
原作の久保ミツロウさんが映画のために描き下ろした
オリジナル作品だそうです。


森山未來の『モテキ』のダンス


この映画の中のダンスシーンがミュージカルを
見ているようですばらしいと話題でした。

森山未來さんが演じる主人公・藤本幸世が
恋に浮かれて踊りだすシーンにPerfumeのヒット曲
「Baby cruising Love」でダンスを披露。

しかもPerfumeも登場で豪華なダンスシーンに
なっているそうです。

森山未來の『モテキ』のダンス



ダンスといえば森山未來さんは俳優でもあり
ダンサーですよね。

森山未來さんの家族はマイケル・ジャクソンの
熱烈なファンであり、幼い頃からハリウッドミュージカルの作品に
慣れ親しんでいたということもあって
本人もジャズダンス、タップダンス、クラシックバレエ、
ヒップホップを始められました。

お母さんは神戸でダンススタジオ「モダンミリイ」を
経営されているので幼い時からダンスに関わっての
生活だったようですよ。




森山未來のメガネと髪型がかっこいい!【画像】



ドラマ、映画『モテキ』で森山未來さん着用のメガネが
映画公開以降完売状態が続いたんだそうです。

あのメガネをかけるとモテ期が来るとでも
思ってしまったのでしょうか?

そのウワサのメガネは
999.9 (フォーナインズ) NP-30-90」です。

森山未來のメガネと髪型がかっこいい!【画像】


スッキリしていて嫌味のない感じのいいメガネですよね。

似合う似合わないは別として、誰でもかけやすいメガネだと
思います。


さらに話題になっていたのが髪型ですよね。

あの髪型は何ていう髪型なんですか?という質問が
ネット上でも多かったですよね。

森山未來のメガネと髪型がかっこいい!【画像】

やはり、あのメガネ、あの髪型にすれば
モテ期が来ると勘違いしたのでしょうか?

森山未來のメガネと髪型がかっこいい!【画像】

2014年1月1日放送テレビ東京系、地上波初登場映画『モテキ』

2014年をモテモテの年にしちゃいますか?


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ