柳下大の彼女は?三浦翔平と!【画像】ドラマ『花咲くあした』出演

Sponsord Link

柳下大の彼女は?三浦翔平と!【画像】ドラマ『花咲くあした』出演


柳下大さんはD-BOYSのメンバーでもあり
その中から選抜され、結成された音楽ユニットD☆DATEの
メンバーとしても活躍されてます。

柳下大


来年1月5日放送のプレミアムドラマ『花咲くあした』に
出演もされます。

そんな柳下大さんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


柳下大の彼女は?



柳下大さんの熱愛情報などは浮上していないようです。

きっと表には出てないだけでしょうね。

以前、好きなタイプは好きになった人がタイプと
コメントしていたこともあったようで
芸能人で言うなら長澤まさみさんだそうです。

25歳の柳下大さん、そろそろ熱愛情報も飛び出してきそうですよね。

柳下大さんのことを簡単に紹介しますね。


■柳下大(やなぎした とも)■


生年月日:1988年6月3日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:173cm

特技:スノーボード、スキー、ヒップホップダンス

事務所:ワタナベエンターテインメント


高校が同じだった俳優の窪田正孝さんの影響で
芸能界に興味を持ち、2006年D-BOYSオーディションを受け
グランプリを受賞。

D-BOYSとは、2004年に結成された
ワタナベエンターテインメントに所属する
男性若手俳優により構成される集団です。

メンバーには、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』に出演中の和田正人さんや
『グレーテルのかまど』に出演中の瀬戸康史さんなどがいます。


和田正人
柳下大の彼女は?




瀬戸康史
柳下大の彼女は?


瀬戸康史さんとはお互いライバル視しているが
大親友でもあるそうですよ。




柳下大が三浦翔平と!【画像】



柳下大さんと三浦翔平さんはドラマ『タンブリング』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で
共演したこともあって、とても仲がいいそうですよ。

柳下大が三浦翔平と!【画像】



柳下大が三浦翔平と!【画像】




しかもこの2人、1988年6月3日生まれの生年月日が同じ25歳!

ドラマ『タンブリング』の撮影中に2人の誕生日を迎えた時には
出演者が祝ってくれたようですよ。




柳下大がドラマ『花咲くあした』出演



2014年1月5日(日)スタートのプレミアムドラマ『花咲くあした』に
柳下大さんが出演されます。

破天荒な母・風子(夏木マリ)が5人兄妹のそれぞれの悩みを
解決していく笑いと涙が詰まったホーム・コメディーです。

柳下大さんが演じられるのは、ヒロイン・花咲朝(小池栄子)に恋する
朝の後輩デザイナー・森勇太です。


2014年1月5日(日)スタートのプレミアムドラマ『花咲くあした』

NHKBSプレミアム毎週日曜よる10:00~10:50放送です。

柳下大さんの演技に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ