野波麻帆が『モテキ』『つやのよる』に出演!イルマリとの関係は?

Sponsord Link

野波麻帆が『モテキ』『つやのよる』に出演!イルマリとの関係は?


女優さんでもありながら、長澤まさみさんのスタイリスト、
DJ活動など様々な分野で活躍中の野波麻帆さん。


野波麻帆


今年は女の子を出産され公私共に
充実されているのではないでしょうか?

そんな野波麻帆さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


野波麻帆が『モテキ』に出演!



2010年7月から10月までテレビ東京で放送されていたドラマ『モテキ』。
野波麻帆さんは土井亜紀役で出演されていました。

野波麻帆さんの役どころは、27歳の派遣社員で、
主人公・藤本幸世(森山未來)の同僚。


野波麻帆が『モテキ』に出演!



メガネをかけているので地味なタイプと見られていたが、
素顔は美人で社交的な素敵女子。

毎年、夏の野外フェスに参加するほど音楽好き。

藤本幸世に徐々に好意を抱き、アプローチするも、
藤本幸世の優柔不断さに上手くいかなかったが
何とか交際をスタートさせる。 

その後は何かといろいろあるのですが、
12月28日、29日、30日の深夜にテレビ東京系
ドラマ『モテキ』が放送されますのでお楽しみに!

ちなみに土井亜紀の衣裳は野波麻帆さんが
スタイリングしているそうです。

衣装にも注目ですね。

 
 

野波麻帆『つやのよる』に出演!



2013年1月26日に公開された映画『つやのよる』に
野波麻帆さんが出演されてました。


野波麻帆『つやのよる』に出演!


艶(つや)という女と大島に駆け落ちしてきた松生春二(阿部寛)だが
ある時、艶が病に冒され、昏睡状態に陥ってしまう。

今まで不貞を重ねてきた艶に何度裏切られても献身的に愛してきた
松生春二は、彼女を失うことに耐えられない。

そして過去に艶が関係を持った男たちに、愛の深さを確かめようと思いつき
東京へ向かう。

艶の話を突然聞かされた夫、恋人、父が、知らない顔を見せ
艶という女との肉体関係を感づいてしまった女たちが
困惑しながら愛を確かめ、見つめ直す物語です。

すごく大人の映画ですね。

野波麻帆さんが演じられるのは艶の最初の夫の愛人
不動産会社に勤務している橋本奏役です。

野波麻帆さんはバックショットでのウエストからお尻にかけて
とてもステキだったそうですよ。

難しいラブシーンにも挑戦されたそうです。




野波麻帆イルマリとの関係は?


野波麻帆さんは2004年から2009年までRIP SLYMのイルマリさんと
付き合っていたようですが破局したようですね。

野波麻帆イルマリとの関係は?


結婚寸前とまで言われていた2人のようですが
破局してしまった背景にはエビちゃんこと蛯原友里さんの
存在があったようにうわさされているようですね。

野波麻帆さんとイルマリさんとの破局の時期と
イルマリさんが蛯原友里さんと交際を始めた時期が
同じ時期のようです。

これが本当ならひどい話ですよね!

しかし野波麻帆さんは2012年12月9日に4歳年下の俳優・水上剣星さんと
結婚され、2013年6月には女の子を出産されてます。

野波麻帆イルマリとの関係は?



今後の活躍に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ