松本莉緒『モテキ』出演!劣化・結婚・現在は?歯が白すぎ!?

Sponsord Link

松本莉緒『モテキ』出演!劣化・結婚・現在は?歯が白すぎ!?

女優、モデルで活躍中の松本莉緒さんは
以前は松本恵という芸名で活動されていました。

松本莉緒



そんな松本莉緒さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


松本莉緒『モテキ』出演!



12月28日から30日の深夜、テレビ東京系にて
ドラマ『モテキ』が放送されます。

この『モテキ』に松本莉緒さんが出演されます。

松本莉緒さんが演じられてたのは小宮山夏樹という小悪魔的なOLで
主人公・藤本幸世(森山未來)が人生で一番好きになった女性です。


松本莉緒『モテキ』出演!


大根仁監督が小宮山夏樹に松本莉緒さんを選んだ理由が
昔から松本莉緒さんのブログを読んでいて、
ファッションセンスがエロくていいなと思っていたそうなんです。

それで電話でお願いしたが、断られてしまったそうです。

しかし今度は直接会って、説得。

なかなかOKがもらえなかったが、大根仁監督が個人的に
松本莉緒さんの画像を集めて写真集にしたものを見せて
これだけ莉緒ちゃんのことを想っているんだ!と熱く語ったそうです。

すると後日、OKがもらえたそうですよ。

大根仁監督が抜擢した松本莉緒さんの演技に
注目ですね。




松本莉緒の劣化・結婚・現在は?


松本莉緒さんが劣化というのは芸能界復帰直後の話のようですね。

松本莉緒さんは1995年から1999年までは松本恵という名前で
活動されていました。


松本莉緒の劣化・結婚・現在は?



1999年突然「普通の高校生に戻りたい」と言って
芸能界を引退されたそうですが、実は松本莉緒さんの母親が
仕事量に対しての給料が少ないとトラブルを起こしたためとも
言われています。

しかし2002年に松本莉緒という名前で復帰。

復帰当初は激太り劣化などと騒がれたようですが
現在はそんなこともなくとってもスリムな体形ですよね。

そして、気になる男性関係ですが彼氏のうわさも
結婚のうわさもないようです。

あんなにきれいな方なのにとても不思議に思いますね。



松本莉緒は歯が白すぎ!?



笑顔が素敵な松本莉緒さんですが
歯が白すぎる!?と話題になっているようですね。

松本莉緒は歯が白すぎ!?


芸能人なので真っ白い歯がいいのですが
白すぎるような気がしますね。

五十嵐歯科クリニックというところに
ホワイトニングのメンテナンスに
通われてるといううわさですよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ