伊藤歩が結婚?熱愛?スワロウテイルでブレイク!太陽の罠に出演中

Sponsord Link

伊藤歩が結婚?熱愛?スワロウテイルでブレイク!太陽の罠に出演中

映画『リリイ・シュシュのすべて』では、
実際に頭を丸め、丸坊主になったり
映画『ふくろう』ではヘアヌードシーンにも挑戦するなど
いろんな役どころに挑戦されている女優・伊藤歩さん。

伊藤歩


伊藤歩さんの気になる情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


伊藤歩が結婚?熱愛?


数々の映画、ドラマ、CMで活躍中の伊藤歩さんのプロフィールを
紹介しますね。


■伊藤歩(いとう あゆみ)■


生年月日:1980年4月14日(33歳)

出身地:東京都練馬区

身長:166cm

事務所:Seventh avenue

1993年、映画『水の旅人-侍KIDS-』でデビュー


伊藤歩さんの気になる、結婚・熱愛情報ですが
まず結婚ですがまだのようですね。

伊藤歩さんを検索した時に結婚というワードが
出てくるので、もしかして・・・と思い調べてみました。

伊藤歩さんは以前、ドラマ『結婚しない』に出演されてました。

そのため「伊藤歩 結婚」とキーワード検索をかけている人が
多かったようです。

なので伊藤歩さんを検索した時に結婚というワードが
出てきてしまうようですよ。

熱愛情報ですがないようですねぇ。

33歳という年齢ですし、とてもステキな女性なのに
どうしたのでしょうね?

仕事に夢中なのでしょうか?浮上してないだけでしょうか?

そろそろいいお話が聞けたらいいですね。




伊藤歩がスワロウテイルでブレイク!

 
 
1996年9月14日に公開された
岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』で
知名度を上げた伊藤歩さん。


伊藤歩がスワロウテイルでブレイク!


この映画で第20回日本アカデミー賞の新人賞、
優秀助演女優賞を受賞されてます。

アゲハ役に抜擢され、高校卒業後
自ら進んでニューヨークへ10ヶ月ほど
語学留学されてました。

とても難しそうな役どころのようですが
見事演じられましたね。




伊藤歩が太陽の罠に出演中


伊藤歩さんがNHK土曜ドラマ『太陽の罠』に出演されています。

伊藤歩さんが演じられているのは
主演はAAAの西島隆弘さん演じる
長谷川眞二の奥さん・長谷川葵役です。


伊藤歩が太陽の罠に出演中


太陽光パネルに生き残りをかける家電メーカー・メイオウ電機と
米国の特許マフィアとの攻防や、愛と憎しみが交錯する社内外の人間模様を
描いたサスペンスドラマです。

新婚生活をスタートさせたばかりの長谷川眞二が
産業スパイ・殺人未遂事件の容疑をかけられている中
伊藤歩さん演じる長谷川葵が突然姿を消してしまう。

何だか見逃せないドラマのようですね。

しかし残念なことに次回放送が最終回になってしまいます。

最終回は12月21日放送です。お見逃しなく!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ