小林麻耶の両親が別居?性格良い?悪い?結婚は?美脚【画像】

Sponsord Link

小林麻耶の両親が別居?性格良い?悪い?結婚は?美脚【画像】


元TBSアナウンサー、現在はフリーで活躍中の小林麻耶さん。


小林麻耶


妹さんは市川海老蔵さんと結婚された麻央さんです。

可愛くて天然といわれている小林麻耶さんの
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


小林麻耶の両親が別居?


小林麻耶さんのご両親が、別居といううわさがあるようですが
本当のようですね。

お父さんは1人でマンションを借りて暮らしているようです。

お父さんは大手信託銀行にお勤めの一般の方なので
詳しいことはわかりません。

ひとつはお父さんが不倫をしたため、
もうひとつは娘2人の仕事が不規則なため
お父さんの睡眠に支障をきたすために
1人暮らしをしているとのうわさがあるようです。

姉妹はとても仲が良さそうなので
両親が別居なんて想像もつきませんが
各家庭、いろいろありますもんね。



小林麻耶の性格は良い?悪い?



現在34歳の小林麻耶さんですが
いつまでも可愛らしい方ですよね。

しかし、その可愛らしさをぶりっこだとか
腹黒だとか言われているようです。

相手によって態度を変える、計算高い、空気が読めない
など小林麻耶さんに関しての声があるようです。

これが本当なら、あの可愛らしい顔からは想像が付かないですね。

そのため先輩アナウンサーからのいじめが
ひどかったそうですよ。

そんな小林麻耶さんですが自身のブログの読者の悩み事に
親身になって答えたアドバイスが人気のようで
感謝の言葉が多く寄せられているようですよ。





小林麻耶の結婚は?



今年1月に日本ハム・斎藤佑樹投手と伊勢神宮での極秘参拝を
報道された小林麻耶さんは年内にも結婚か!?と話題に
なりましたね。


小林麻耶の結婚は?




小林麻耶の結婚は?


2人とも交際を否定していたようですが
斎藤佑樹投手はライバルの楽天・田中投手に、
小林麻耶さんは妹・麻央さんが先に結婚したこともあるので
結婚に関しては意識しているのではないでしょうか?

しかし最近は特にうわさもありませんね。

来年こそは嬉しいニュースが聞けたらいいですね。





小林麻耶の美脚【画像】



実は小林麻耶さん美脚の持ち主なんです。



小林麻耶の美脚【画像】



小林麻耶の美脚【画像】



小林麻耶の美脚【画像】



うらやましいくらいの美脚ですね!



 


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ