福原愛の兄・秀行さんの年齢・生い立ちは?父と不仲原因は?【画像】

Sponsord Link

福原愛の兄・秀行さんの年齢・生い立ちは?父と不仲原因は?【画像】


「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれていた
日本卓球選手の福原愛さんがテレビで可愛らしい姿を
見せてくれたのは4歳でしたね。


福原愛


今では日本を代表する卓球選手ですよね。

そんな福原愛さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


福原愛の兄・秀行さんの年齢・生い立ちは?



日本を代表する卓球選手、福原愛さんには10歳年上の
お兄さんがいらっしゃいます。

福原愛さんは24歳なのでお兄さんは34歳ですね。

お兄さんの名前は秀行さん。

東京でサラリーマンをしていたそうですが
2007年10月に退社され父親が行っていた福原愛さんの
マネージメントを2008年以降は母親と共にコーチ兼マネジャー
されてるそうです。



福原愛は父と不仲?原因は?【画像】



2013年10月6日福原愛さんの父親の武彦さんが
すい臓がんで亡くなられました。


福原愛は父と不仲?原因は?【画像】


71歳だったそうです。

47歳の時に福原愛さんが生まれたことに
なりますよね!

とても可愛がられたんでしょうね。


父親の武彦さんは1990年から建設会社を営んでいましたが
経営はうまくいかなかったようです。

そのため1億4千万もの借金があったそうです。

武彦さんが会社の金を使い込んだことが負債の原因ではとの
うわさもあったようです。

その他、専用卓球場も所有していること、
中国出身のコーチも招くなども借金の原因ではと
言われていたようです。

福原愛さんがよくCM、バラエティー番組に出演していたのも
父親の借金返済のためという理由があったのでは?と
うわさされているようです。

幼い頃からテレビ出演をされ
国民的アイドルのような存在だった福原愛さんの家族が
そのようなことになっていたなんて信じられませんね。


福原愛は父と不仲?原因は?【画像】



さらに福原愛さんの両親は2008年5月頃までに
離婚されていて2008年の終わり頃から福原愛さんは
父親と1度も会っていないうえ、電話、メールもしていなかったそうです。

そんな父親に対して、福原愛さんは
父がいなければ生まれてくることもなかった、感謝しているなどと
コメントされています。

福原愛さんの家族はとても仲の良い家族と思ってましたが
たくさん辛いことがあったんですね。

今後の福原愛さんの活躍を注目していきたいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ