羽田美智子が昼ドラ『花嫁のれん』に出演!結婚・子供は?【画像】

Sponsord Link

羽田美智子が昼ドラ『花嫁のれん』に出演!結婚・子供は?【画像】

日本旅行のキャンペーンガールでデビューされた
女優の羽田美智子さん。


羽田美智子


ドラマ、映画、CMなどで活躍されてますね。

2014年からは、昼ドラ『花嫁のれん』の第3弾も
始まりますね。

女優・羽田美智子さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


羽田美智子が昼ドラ『花嫁のれん』に出演!



2014年1月6日(月)から放送のドラマ『花嫁のれん』に
羽田美智子さんが出演されます。

羽田美智子が昼ドラ『花嫁のれん』に出演!


今回のドラマ『花嫁のれん』は、2010年11月期と2012年10月に
放送されたシリーズの第3弾になります。

羽田美智子さんが演じられるのは、夫の実家の老舗旅館「かぐらや」での
女将修行を終え、「かぐらや」の嫁として認められた神楽奈緒子役です。

「かぐらや」の大女将の姑・志乃役の野際陽子さんとの
嫁姑バトルが見ものですよね。

2014年1月6日からフジテレビ系毎週月曜~金曜13:30~14:00放送の
ドラマ『花嫁のれん』。

元気になりそうなドラマですよね。

羽田美智子さんと野際陽子さんの
バトルに注目ですね。




羽田美智子 結婚・子供は?



現在44歳の羽田美智子さんですが
なんと結婚は2年前2011年だったそうです。

お相手は水中カメラマンの広部俊明さん。


羽田美智子 結婚・子供は?


仕事を通じて知り合い、10年ほどのお付き合いだったそうです。

とはいっても、始めの8年間は友達関係、その後特別な人となり
交際に発展し、結婚という流れのようですよ。

なんだかステキですね。

しかし羽田美智子さん、一生独身で仕事だけの人生かもしれないと
覚悟してた頃もあったそうです。

幸せが訪れてほんとうによかったですよね。

旦那さんの広部俊明さんは水中カメラマンという
お仕事のため夏の間は沖縄で過ごされるそうです。

そのため、いわゆる“別居婚”なんだそうです。

とはいっても10年ものお付き合い、2人とも40代ということもあって
落ち着いたものではないのでしょうかね?

一緒にいなくてもテレパシー的な感じで癒される
羽田美智子さんは言われてたことがあるので
大丈夫なのではないでしょうか。

子供さんですが、まだのようですね。

年齢的なこと、別居婚のこともあって
なかなか難しいのでしょうか?

早く良いお話が聞けたらいいですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ