野際陽子の最近は?若い頃のかわいい画像!年齢は?かつらって本当?

Sponsord Link

野際陽子の最近は?若い頃のかわいい画像!年齢は?かつらって本当?

元アナウンサーという経歴の持ち主の
大女優・野際陽子さん。


野際陽子


いつまでもお綺麗で元気でとてもステキな
女優さんですよね。

2014年1月6日(月)からドラマ『花嫁のれん』が始まります。
嫁姑バトルを描いた人気シリーズの第3弾になります。
野際陽子さんの姑役に注目ですね。

そんな野際陽子さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


野際陽子の最近は?


大女優・野際陽子さんは1958年にNHKにアナウンサーとして入局され
名古屋放送局、東京放送局にお勤めでした。

1962年に退職され広告代理店へ転職。

1963年には女優デビューされ女優業中心で活動を続けられました。

1968年、視聴率30%超えの大ヒットドラマ『キイハンター』に出演され
1973年に共演されていた千葉真一さんと結婚されました。


野際陽子の最近は?


1992年ドラマ『ずっとあなたが好きだった』で息子を溺愛する姑役を
演じられてからは姑役が多くなったようですね。


野際陽子の最近は?


この頃は、姑役の野際陽子さんをたびたびテレビで見てました。

最近は一時期よりはテレビ出演が少なくなられたようですが
健康オタクの野際陽子さんは健康状態は良いようで
1度、膵臓の病気になったくらいでお元気なようですよ。



野際陽子の若い頃のかわいい画像!


今でも若々しい野際陽子さんですが
若い頃は目がパッチリしていてお人形さんのように
可愛らしくパリジェンヌ的な感じもしてました。


野際陽子の若い頃のかわいい画像!




野際陽子の若い頃のかわいい画像!




野際陽子の若い頃のかわいい画像!



クールな目が魅力的ですね。



野際陽子の年齢は?



野際陽子さん見た目では年齢がわかりませんよね。

実は、1936年1月24日生まれの77歳なんですよ。

来月には78歳ですね。

女優さんはいくつになってもお綺麗ですよねぇ。

自分で考案した健康ドリンクをずっと飲まれてたり
主治医に、老いは股関節からと言われ、ストレッチを続けているそうです。

健康には気を使っていらっしゃるんですね。



野際陽子が「かつら」って本当?



野際陽子さんを調べていると「かつら」というワードが
出ていたので野際陽子さんってかつらなの!?と思い調べてみました。

レディースアートネイチャーのCMに出演されているところから
「かつら」というワードが浮上したようですね。

野際陽子が「かつら」って本当?


野際陽子さんはかつらではなさそうですよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ