鈴木梨央はかわいくない?事務所は?『明日、ママがいない』に出演

Sponsord Link

鈴木梨央はかわいくない?事務所は?『明日、ママがいない』に出演

ドラマ『Woman』で一気に天才子役として
有名になった鈴木梨央ちゃん。

鈴木梨央


2014年からの新ドラマに出演です。

いったいどんなドラマなのでしょうかね?

鈴木梨央ちゃんの情報と共に紹介しますね。

Sponsored Link


鈴木梨央はかわいくない?


鈴木梨央ちゃんと言えば、最近人気が出てきた子役さんですよね。

そんな 鈴木梨央ちゃんのプロフィールを紹介しますね。

2005年2月10日生まれの鈴木梨央ちゃんは現在8歳
埼玉県出身です。

ドラマ『Mother』をみて芦田愛菜ちゃんみたいになりたいと思ったのが
芸能活動を始めたきっかけなのだそうです。

鈴木梨央はかわいくない?


そして芦田愛菜ちゃんと同じ事務所のオーディションを受けたのだそうですよ。

すごい行動力ですよね。

活動は2010年からで、主な出演作品は
フジテレビ系 ドラマ『カエルの王女さま』皆川リコ役
NHK大河ドラマ『八重の桜』八重役(幼少期)
日本テレビドラマ『Woman』青柳望海役などです。

ドラマ『Woman』でかなり知名度が上がったのでは
ないでしょうか?

鈴木梨央はかわいくない?


そんな鈴木梨央ちゃんはかわいくないとも言われてるようですが
個人的にはかわいいと思いますよ。

まぁ、かわいい、かわいくないはそれぞれありますからね。

まだまだこれからの鈴木梨央ちゃん、今後の活躍に注目ですね!




鈴木梨央の事務所はどこ?



鈴木梨央ちゃんの事務所は
ジョビィキッズプロダクション
という事務所です。

芸能界入りのきっかけとなった芦田愛菜ちゃんと同じ
事務所なんですよ。



鈴木梨央がドラマ『明日、ママがいない』に出演



2014年1月15日(水)スタートのドラマ『明日、ママがいない』に
鈴木梨央ちゃんが出演します。


鈴木梨央がドラマ『明日、ママがいない』に出演


さまざまな理由で親と離れ離れになった
児童養護施設「コガモの家」で生活する子どもたちを描く
母子の物語です。

鈴木梨央ちゃんは一時的に「コガモの家」に預けられた少女・真希を
演じます。

主演はなんと鈴木梨央ちゃんが憧れている芦田愛菜ちゃんです。

鈴木梨央ちゃんは芦田愛菜ちゃんとの共演に
嬉しくて夢みたいでわくわくしているそうですよ。

天才子役と言われる2人の共演に注目ですよね。

2014年1月15日スタート日本テレビ系ドラマ『明日、ママがいない』
毎週水曜よる10:00~放送です。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ