原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!

Sponsord Link

原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!


子役の原見朋花ちゃんってご存知ですか?

『ごちそうさん』のめ以子の長女・ふ久を演じる
子役さんなんですよ。


原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!

来年からの『ごちそうさん』
ますます目が離せなくなりましたね。

子役の原見朋花ちゃんの演技が
楽しみです。

Sponsored Link


原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!


NHK朝ドラ『ごちそうさん』が好視聴率を
マークしているようですね。

希子ちゃんの源太への想い、桜子と室井さんの行く末など
気になる事はいろいろとありますが
西門家には正蔵さんが帰ってきて?
穏やかなお正月が迎えられたようですね。

1月からの放送は年月が流れ
時代は昭和へと変わっているようです。

長女・ふ久を生んだめ以子は
その後2人の男の子を出産し
1女2男のお母さんになっているようですよ。


原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!


みんなから「ふ久」と名付けられた長女は
食べ物に興味を示さず何を考えているのかわからないようで
さすがのめ以子も手を焼いているようです。

食べ物に興味を示さないなんて
め以子の子どもらしくないですよね。

いったいどうしたのでしょうね?

気になところです。

そんな「ふ久」を演じるのが原見朋花ちゃんという
子役さんです。

原見朋花ちゃんが出演している期間は
1月前半で幼年期のふ久を演じてくれるようですよ。

どんなふ久ちゃんなのか楽しみですね。

ちなみに、成長した10代後半のふ久を演じるのは
松浦雅ちゃんのようですね。

原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!



ちょっと、ふ久ちゃん役の原見朋花ちゃんを調べてみました。

鈴木福くん、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃんと同じ
テアトルアカデミー事務所に所属しているようですが
それ以上の情報が見つかりませんでした。

『ごちそうさん』の出演で注目され
知名度が上がったらいいですよね。

『ごちそうさん』は来年1月6日(月)から
放送です。

ふ久ちゃん役の原見朋花ちゃんの
演技に注目ですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ