杏の母親は由美子?<画像>NHK朝ドラ『ごちそうさん』に主演決定

Sponsord Link

杏の母親は由美子?<画像>NHK朝ドラ『ごちそうさん』に主演決定




あの大物俳優の渡辺謙さんが父親のさん。
女優として活躍されていますね。
実は杏さん複雑な親子関係があるようです。
ちょっと気になりますね。


杏


そしてNHKの朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』
ヒロインに抜擢されてます。

こちらの情報もあわせてお伝えしますね。



Sponsored Link




杏さんの母親由美子さんってどんな人?



今、モデルに女優にと大活躍のさんですが
父親は俳優の渡辺謙さんということは有名ですね。


母親の話題を聞いたことがないのですが、
何だか複雑な関係のようですね。

杏さんが高校生の時に杏さんの両親は離婚されてます。

母親の名前は由美子さんで一般女性だったようです。

残念ながら、画像が見つかりませんでした。
一般の方だからでしょうかね?


その離婚の原因が由美子さんの借金。
知人約50人から2億もの借金をしていたそうです。
その50人は杏さんの高校の父兄だったそうです。

そのため杏さんは仕方なく高校を中退。

その後、父親渡辺謙さんは女優の南果歩さんと結婚。



杏



杏さんは母由美子さんにつき、モデルとして
仕事をすることになったそうです。

そして渡辺謙さんと由美子さんの離婚は
裁判となり泥沼化。

マスコミを大騒ぎさせた離婚裁判だったようです。


現在杏さんの母由美子さんは
杏さんが経営する個人事務所の
社長をしているそうですが借金は
全く返済されてないそうです。


高校を中退し働かなくてはいけなくなった
杏さん。しかもその原因が母親。
そして両親は離婚。

大物俳優の渡辺謙さんの娘だから
なんの苦労もせず女優への道を
歩んできたんだろうなと思ってましたが
かなり苦労されてるんですね。

なんか表情に影のある子だなとは
思ってましたが、このような過去が
あったからかなと今は思います。





NHK 朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』のヒロインに!



朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』
平成25年9月30日(月)~平成26年3月29日(土)放送の
ヒロインに杏さんが抜擢されましたね。



杏 朝ドラ ごちそうさん


平成25年9月30日(月)~平成26年3月29日(土)
放送ということは、今放送中の「あまちゃん」の
次になるわけですね。



『ごちそうさん』ですが気になる出演者の紹介です。



ヒロイン・め以子の家族

ヒロイン・卯野め以子・・・杏
東京の洋食屋の娘。食いしん坊で食べてさえいれば
幸せな女の子。大阪の男性の出会いから「食べたい」
から「食べさせたい」という思いに変わり、大阪に
嫁ぐことに。



父・卯野大五・・・原田泰造
東京のホテルのレストランの厨房で修行中にイクと
出会い、独立して店を構える。西洋料理が珍しい時代
のため店はなかなか起動に乗らなかったが
め以子達が喜ぶ親しみやすい洋食に切り替えると
店は起動に乗り出す。



母・卯野イク・・・財前直見
東京育ちの明るく気立てのいい性格。夫を支えて
接客、経理とお店の切り盛りを引き受けている。
め以子の恋の行方をひそかに応援している。



祖母・卯野トラ・・・吉行和子
イクの母親で家事や子育てを手伝っている。
孫娘め以子をいつも見守っている。
ぬか漬け作りが得意で、亡くなった後も魂が
ぬか床に宿りめ以子を見守っている。



弟・卯野照生・・・井之脇海
め以子にいつもおかずやおやつを奪われていた弟。
尋常高等小学校卒業後大五の元で見習いコックで修行を
始める。もう少し学校に通いたかったため、
女学校に通うめ以子のことをうらやましく思っている。



大阪の家族

西門悠太郎・・・東出昌大
大阪の旧家育ち。め以子と結婚。


悠太郎の父・西門正蔵・・・近藤正臣


悠太郎の母・西門静・・・宮崎美子


悠太郎の長姉・西門和枝・・・キムラ緑子


悠太郎の妹・西門希子・・・高畑充希


大阪の街の人々

め以子の幼馴染・源太・・・和田正人



等々、連続テレビ小説の出演は初めて
という方が多いようですよ。


このドラマのあらすじは・・・

卯野め以子はとにかく食いしん坊で食べていれば
幸せな女の子。両親が経営する洋食屋でおいしいものを
一杯食べて育った。
やがて「食べたい」だけのめ以子は大阪育ちの下宿人の
大学生西門悠太郎に対して「食べさせたい」という
強い思いが生まれる。
悠太郎を追って嫁いだ先は大阪の純和風の旧家。
め以子のハイカラ洋風料理は拒否、東京と大阪の味の
違い、そしてさまざまな家族の中で悩みは尽きない。

しかし大阪の食材を勉強してばらばらになっている
家庭を幸せに導いていくストーリーです。



杏 朝ドラ ごちそうさん



現在の朝ドラの『あまちゃん』が好視聴率のため
スタート時は、かなり注目され比べられる朝ドラに
なると思いますが、プレッシャーに負けずに
頑張ってほしいですね。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ