松浦雅が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役!Wikiは?

Sponsord Link

松浦雅が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役!Wikiは?


JUNONガールズコンテスト初代グランプリを受賞した松浦雅ちゃん。


松浦雅



ミュージカル「美少女戦士セーラームーン La Reconquista」で
セーラーマーキュリー役を演じたり、ドラマ「35歳の高校生」にも出演
していました。

来年にはNHKの朝ドラ『ごちそうさん』に
出演されます。

そんな松浦雅ちゃんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


松浦雅が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役!


2014年1月6日の朝ドラ『ごちそうさん』は
時代が大正から昭和に移っていて昭和7年から
始まるようです。

め以子の娘・ふ久は小学生に成長していて
この幼年期を原見朋花ちゃんが演じてくれます。


原見朋花ちゃん情報はこちらから


そして年月が流れ昭和16年、17歳になったふ久を演じるのが
松浦雅ちゃんです。

松浦雅ちゃんは1月27日からの出演になるようですよ。

きっと松浦雅ちゃんの人気が上がること間違いないでしょうね。

どんな演技をみせてくれるのか
とても楽しみです!




松浦雅のWikiは?


松浦雅ちゃんっていったいどんな女の子なんでしょうね?

まだWikiがないようなので
プロフィールなどを紹介しますね。


兵庫県・芦屋市出身の松浦雅ちゃんは
現在17歳の高校3年生です。

ヴィズミックという事務所に所属されてるようです。

実は松浦雅ちゃん2012年「JUNONプロデュース ガールズコンテスト」で
グランプリを受賞した女の子。


松浦雅のWikiは?



7533人の応募者の中からのグランプリ受賞です。

身長:159cm、体重:42kgとスタイルも抜群
自己PRでは、レディー・ガガさんの曲を
エレキギターで弾き語り、それも英語でだったそうです。


松浦雅のWikiは?


見た目とは違い、とても受け答えがハキハキとしている
女の子のようですよ。

小泉今日子さんが大好きという松浦雅ちゃん
これからどんな活躍をみせてくれるのか
楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ