田中こなつがガリレオ・謎解きはディナーのあとで・花嫁のれんに出演

Sponsord Link

田中こなつがガリレオ・謎解きはディナーのあとで・花嫁のれんに出演


ファッション雑誌ピチレモンの元専属モデルで
最近ではドラマ、映画で活躍中の田中こなつさん。


田中こなつ


来年は昼ドラ『花嫁のれん』に出演されます。

そんな田中こなつさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


田中こなつが『ガリレオ』『謎解きはディナーのあとで』に出演



簡単に田中こなつさんを紹介しておきますね。


■田中こなつ■


生年月日:1988年9月16日(25歳)

出身地:東京

身長:160cm

趣味:読書、インコについて語る

特技:合気道、乗馬

所属事務所:アミューズ

一時期、成実こなつという芸名で活動していたそうですよ。

2009年NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』で倉科カナさん演じる
主人公・波美の幼なじみ・笹原(堺)綾役で注目されましたよね。

田中こなつが『ガリレオ』『謎解きはディナーのあとで』に出演



そして、2011年10月~12月に放送された『謎解きはディナーのあとで』では
江尻由香という女性警察官役で、椎名桔平さん演じる風祭京一郎警部に
色仕掛けで言い寄る役どころでした。

田中こなつが『ガリレオ』『謎解きはディナーのあとで』に出演


2013年4月~6月に放送された『ガリレオ』にも出演されてました。

とはいっても、5月6日放送の第4話で
新横浜グレイスホテルラウンジウェイトレスの
遠藤紘美という役での出演でした。

脇役ですが、数々のドラマに出演されてるんですね。



田中こなつが『花嫁のれん』に出演



2014年1月6日スタートドラマ『花嫁のれん』に
田中こなつさんが出演されます。


田中こなつが『花嫁のれん』に出演


2010年11月に始まった『花嫁のれん』は
今回で第3シリーズになります。

老舗旅館「かぐらや」に嫁いだ神楽奈緒子(羽田美智子)は
4年間の女将修行を終え、今まで我慢ばかりしていた
大女将・神楽志乃(野際陽子)に対しても、意見が言えるほど
成長していました。

そんな奈緒子にまたまた危機が訪れ、どう乗り越えていくのか
そして嫁姑バトルが見もののお話です。

田中こなつさんは新人中居・松本咲子という役で
神楽奈緒子を尊敬している役どころです。

田中こなつが『花嫁のれん』に出演


とても楽しそうなドラマのようですね。

田中こなつさんの演技にも注目ですよね。


ドラマ『花嫁のれん』は2014年1月6日(月)スタート
毎週月曜~金曜ひる1:30放送です。


楽しみですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ