高田みづえの夫・子供は?テレビ『行列のできる法律相談所』に出演!

Sponsord Link

高田みづえの夫・子供は?テレビ『行列のできる法律相談所』に出演!

1970年代~80年代にかけてアイドルとして活躍され
現在は松ヶ根部屋のおかみさんとして忙しい日々を
過ごされている高田みづえさん。


高田みづえ

なんと1月5日放送の『行列のできる法律相談所』に
出演されるそうです。

そんな高田みづえさんの情報を
お伝えしますね。

Sponsored Link


高田みづえの夫・子供は?


高田みづえさんってご存知ですか?

今の若い子は知らないでしょうねぇ…。

1985年に芸能界を引退されてから、テレビにはあまり
出演されなくなりました。

ちょっとここで高田みづえさんを紹介しますね。


■高田みづえ(たかだ みづえ)■

結婚後の本名:日高みづえ(ひだか みづえ)

生年月日:1960年6月23日(53歳)

出身地:鹿児島県揖宿郡頴娃町
    (現在・南九州市)



オーディション番組『君こそスターだ』でグランドチャンピオンとなり
1977年に「硝子坂」でアイドル歌手としてデビュー。

高田みづえの夫・子供は?


同期デビューは、清水健太郎さん、狩人さん、太川陽介さん、
榊原郁恵さん、清水由貴子さん、荒木由美子さんだそうです。

榊原郁恵さんは今もバリバリで活躍中ですね。

『NHK紅白歌合戦』にはデビューの年に初出場。

歌手生活8年間で7回も出場されてます。

「硝子坂」「潮騒のメロディー」「私はピアノ」「そんなヒロシに騙されて」
等の曲がヒットし、バラエティー番組にも出演されていて
『8時だョ!全員集合』『カックラキン大放送!!』では
コントを演じられてました。


高田みづえの夫・子供は?


小さな体ながら気が強く、体当たりでコントをされていたことが
印象に残ってます。

1985年当時大関で人気力士だった、若嶋津六夫さんとの婚約発表と同時に
芸能界引退を表明。

1987年若嶋津六夫さんが現役引退後は、松ヶ根部屋のおかみさんとなり
相撲部屋を切り盛りされてます。


人気絶頂期に突然、力士・若嶋津六夫さんと婚約
芸能界引退はかなり衝撃的だったことを覚えています。

2人とも同じ鹿児島県出身ということもあって
意気投合したのでしょうかね?


高田みづえさん・若嶋津六夫さん夫婦はとても仲が良いようで
ケンカらしいケンカはしたことがないそうですよ。

そして、気になるお子さんですが1男1女のお子さんが
いらっしゃるようですね。


高田みづえの夫・子供は?



長男は勝信(まさのぶ)という俳優さんだそうです。

テイクオフという事務所に所属しているそうですが
演技の方の評価は低いようですよ。

そして長女は愛里さんで一般のお仕事を
されてるようです。

2人とももう立派な社会人なんですね。



高田みづえがテレビ『行列のできる法律相談所』に出演!


2014年第1回目の放送『行列のできる法律相談所』に
高田みづえさんが出演されます。

今回は2時間スペシャルで、司会は明石家さんまさんで
「私と夫どっちが悪い?」をテーマにトークが繰り広げられるようです。

高田みづえがテレビ『行列のできる法律相談所』に出演!


高田みづえさんはタレント時代、クイズ番組でよく明石家さんまさんと
ペアを組んで回答されてたことがあったそうです。

約30年ぶりとなる明石家さんまさんとの共演で
どんなトークが飛び出すのか楽しみですね。

2014年1月5日(日) 21時00分~22時54分
『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団』

楽しみですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ