鈴之助(俳優・田中鈴之助)wikiは?昼ドラ『花嫁のれん』に出演!

Sponsord Link

鈴之助(俳優・田中鈴之助)wikiは?昼ドラ『花嫁のれん』に出演!


1996年、映画『地獄堂霊界通信』で主演デビューされ
数々のドラマ、映画に出演されている鈴之助さん。


鈴之助


昼ドラ『花嫁のれん』に出演もされます。

そんな鈴之助さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


鈴之助(俳優・田中鈴之助)wikiは?



俳優の鈴之助さんをご存知ですか?

申し訳ないですが、私は知りませんでした。

ということで、ちょっと鈴之助さんを
紹介しますね。


■鈴之助(すずのすけ)■

本名:田中鈴之助(たなかすずのすけ)

生年月日:1984年4月14日(29歳)

出身地:東京都

身長:185cm   体重:73kg

趣味:ジョギング、カラオケ、映画鑑賞

特技:催眠術、英語の発音

事務所:トライストーン・エンタテイメント


主な出演作品

映画

1996年 地獄堂霊界通信 主演デビュー

2007年 クローズZERO

2012年 闇金ウシジマくん


テレビ

2008年 ROOKIES

2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』


等々、たくさんの作品に出演されてます。


以前は芸名も田中鈴之助だったそうですよ。

どうやら、改名した理由に小栗旬さんが関係しているようです。

『クローズZERO』の撮影中に小栗旬さんが鈴之助さんのことを
「鈴木」と呼んでいたそうです。

そのため知らない人には「鈴木 鈴乃助」と思われていたようです。

そして食事会の最中突然「田中」いらないんじゃない?
という話になり「鈴之助」となったようですよ。


ちなみに鈴之助さんをネットで調べてみると
「鈴之助 イラスト」でたくさん検索されているようです。

鈴之助さん、イラストが上手なのかな?と思い
調べてみると、どうやらVOCALOIDの動画でイラスト・動画を制作している
「鈴ノ助」という方がいらっしゃるようです。

そのため「鈴之助 イラスト」の検索が多いようですね。

鈴ノ助さんのイラスト
鈴之助(俳優・田中鈴之助)wikiは?





鈴之助(俳優・田中鈴之助)が昼ドラ『花嫁のれん』に出演!



2014年1月6日(月)スタート
ドラマ『花嫁のれん』に鈴之助さんが出演されます。

今回で第3シリーズとなる『花嫁のれん』ですが
金沢の老舗旅館「かぐらや」を舞台に、またまた嫁姑のバトルが勃発!

しかし4年もの厳しい女将修行を終えた嫁の奈緒子(羽田美智子)は
姑の志乃(野際陽子)に意見を言えるほどに成長していました。

そんな「かぐらや」にさまざまな危機が訪れ、物語は進んでいくようです。

鈴之助さんは、修行のため、「かぐらや」で支配人見習いとして働く
能登の老舗旅館「柿沼」の跡取り息子・柿沼俊平を演じられます。


鈴之助(俳優・田中鈴之助)が昼ドラ『花嫁のれん』に出演!


鈴之助さんの演技に注目ですね。

1月6日(月)スタート『花嫁のれん』
毎週(月)~(金)13:30~14:00放送です。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ