桜田ひよりちゃん『明日、ママがいない 』出演!プロフィールは?

Sponsord Link

桜田ひよりちゃん『明日、ママがいない 』出演!プロフィールは?

11歳の子役さん、桜田ひよりちゃんが
1月15日スタートの新ドラマ『明日、ママがいない』に
出演します。


桜田ひより


大物子役さんが出演するこのドラマは注目される
ドラマになると思いますね。

桜田ひよりちゃんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


桜田ひよりちゃんが『明日、ママがいない』に出演!


2014年1月15日(水)よる10:00から放送の
明日、ママがいない』に桜田ひよりちゃんが
出演します。

桜田ひよりちゃんが『明日、ママがいない』に出演!


訳あって親と暮らせなくなった子供達を引き取っている
児童擁護施設「コガモの家」。

そこの施設で暮らしているピアノが上手で
ピア美と呼ばれている女の子役を桜田ひよりちゃんが
演じてくれます。

このドラマは主演に芦田愛菜ちゃん、
鈴木梨央ちゃん、渡邉このみちゃんが
出演します。

ここの施設では本名ではない呼び名があり

芦田愛菜ちゃん・・・ポスト
渡邉このみちゃん・・・ボンビ
桜田ひよりちゃん・・・ピア美

そして施設に初めて入居してきた
鈴木梨央ちゃんは真希役で出演です。


桜田ひよりちゃんが『明日、ママがいない』に出演!


天才子役と言われている芦田愛菜ちゃん、
『Woman』『八重の桜』で実力を見せてくれた鈴木梨央ちゃん、
映画「八日目の蝉」で日本アカデミー賞新人俳優賞の最年少記録を持つ
渡邉このみちゃんと大ベテランの3人の子役さん達の中に
桜田ひよりちゃんが選ばれたことはすごいですよね。

桜田ひよりちゃん、やっぱりプレッシャーを感じるのでしょうかね?

泣く演技を得意とする桜田ひよりちゃん、
このドラマできっと知名度アップは間違いないでしょうね。


鈴木梨央ちゃんの情報はこちらから


渡邊このみちゃんの情報はこちらから




桜田ひよりのプロフィールは?



ちょっとここで桜田ひよりちゃんの
プロフィールを紹介しますね。


■桜田ひより(さくらだ ひより)■

生年月日:2002年12月19日(11歳)

出身地:千葉県

身長:137cm

趣味:ぬいぐるみ集め

特技:すぐに泣ける

事務所:研音


出演作品

映画

さいはてにて-かけがえのない場所-(2014年冬予定)



テレビドラマ

冤罪死刑 (テレビ朝日系)

かなたの子(wowow)



いまのところまだまだ知名度も低く
出演作品も少ないようですが
この作品で注目されたらいいですね。


2014年1月15(水)スタートの
新ドラマ『明日、ママがいない』


お楽しみに!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ