ソンジュンギ 熱愛?『優しい男』日本放送は?性格は?出演ドラマは?

Sponsord Link

ソンジュンギ 熱愛?『優しい男』日本放送は?性格は?出演ドラマは?


2014年1月15日(水)からTBSテレビ 韓流☆セレクトで
ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』が放送されます。

しかも日本で初放送、ディレクターズカット版だそうです。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』に出演されていた
ソン・ジュンギさんの情報をお届けしますね。


ソン・ジュンギ

Sponsored Link


ソンジュンギが熱愛?


ソン・ジュンギさんは映画『オオカミ少年』で共演した
パク・ボヨンさんに対して「うわさが立ってほしい」などと
衝撃発言をワイドショー番組でしていたようですよ。

ソンジュンギが熱愛?


しかしある日のイベントでパク・ボヨンさんは
「付き合うことなんて絶対にないので、心配しないでほしい」と
コメントしていました。

ソン・ジュンギさん振られてしまいましたね・・・。


そんなソン・ジュンギさんですが
2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演した
パク・ミニョンさんと熱愛のうわさがあったようです。

ソンジュンギが熱愛?


しかしこのうわさは、ただのうわさのようで
2人の目撃情報などはないようですよ。




ソン・ジュンギ『優しい男』日本放送は?


ドラマ『優しい男』はソン・ジュンギさんの
初主演の作品です。


ソン・ジュンギ『優しい男』日本放送は

日本では2013年1月に初めて放送されました。

今までの作品で爽やかな青年を演じてきたソン・ジュンギさんが
この作品で、一途に愛した女性に裏切られ、復習を誓う悪い男役を
演じられたようですね。

切ないラブ・ストーリーのようです。

青森でのロケもされたそうですよ。

1度見てみたい作品ですよね。



ソン・ジュンギの性格は?



■ ソン・ジュンギ(Song JoongKi)■

生年月日:1985年9月19日(28歳)

身長:178cm   体重:65kg

学歴:成均館大経営学科

韓国の所属事務所: sidusHQ

デビュー: 2008年YTNドラマ『ラブレーシング』

2013年8月27日、江原道(カンウォンド)・春川(チュンチョン)102補充隊へ入隊。

ソン・ジュンギさんは、外見はとても色白で綺麗な顔をされてますが
実はとても男らしい性格のようですよ。




ソン・ジュンギの出演ドラマは?


出演ドラマ
2008年 『愛しの金枝玉葉』、M-net『恥辱!花美男チラツキ事件』
2009年 SBS『クリスマスに雪が降りますか?』、MBC『トリプル』
2010年 KBS2 『トキメキ☆成均館スキャンダル』、SBS『産婦人科』
2011年 SBS 『根の深い木』
2012年 KBS2 『世界のどこにもいない優しい男』

ソン・ジュンギさんは2008年映画『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』で
デビューされました。

ソン・ジュンギの出演ドラマは



これからが楽しみな期待の新人さんです。

ソン・ジュンギさんのこれからの活躍に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ