パクソルミ結婚式にイミンホ出席!チソンとは破局!細木数子にズバリ!

Sponsord Link

パクソルミ結婚式にイミンホ出席!チソンとは破局!細木数子にズバリ!

日本では『冬のソナタ』のオ・チェリン役で有名になった
パク・ソルミさん。

パクソルミ


2014年1月14日(火)スタートのテレビ東京 韓流プレミア
ドラマ『キム・マンドク~美しき伝説の商人~』に出演されます。

そんなパク・ソルミさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


パクソルミの結婚式にイミンホ出席!


2013年4月21日、韓国俳優、ハン・ジェソクさんと
パク・ソルミさんが結婚されました。

パクソルミの結婚式にイミンホ出席!


司会は1部チャン・ドンゴンさん、2部コン・ヒョンジンさんが
それぞれ務められ、俳優のアン・ソンギさん、イ・ミンホさん
チュ・ジンモさんらも出席されていたようです。

ハン・ジェソクさんとパク・ソルミさんは
2010年放送のKBSドラマ『キム・マンドク~美しき伝説の商人~』で
共演され、その後恋人としてお付き合いされていたようです。


パクソルミの結婚式にイミンホ出席!

そして3年のお付き合いを経て結婚されたようですよ。

9月4日には妊娠10週目ということを発表されましたね。

元気な赤ちゃんに早く会いたいですね。




パク・ソルミとチソンとは破局!



パク・ソルミさんとチソンさんは、2003年に韓国で放送された
ドラマ『オールイン』での共演がきっかけで交際が始まりました。

そして3年間、公認のカップルとして交際してきた2人でしたが
チソンさんは別離の事実を認めたそうです。

パク・ソルミさんは親しい関係者に
チソンさんが初恋だったと打ち明け
チソンさんの交際範囲の広さに耐えられないこと、
待つことに疲れたことなどを漏らしていたそうです。

チソンさんは原因は自分にあると別離を明らかにしたそうです。



パク・ソルミが細木数子にズバリ!



2009年放送のTBS系『ズバリ言うわよ!SP 細木数子ブッタ斬る』に
パク・ソルミさんが出演されてましたね。

細木数子さんは『冬のソナタ』に出演していたパク・ソルミさんの
演技をベタ褒め。

そして、パク・ソルミさんのことをチェリンの性格そのもの
言ってました。

パク・ソルミが細木数子にズバリ!


チェリンは意地悪でわがままで勝気な性格でしたよね。

パク・ソルミさんから笑顔が消え、泣きそうな表情になっていましたね。

細木数子さんはっきり言いますよね。

日本で成功するには、うぬぼれを直して笑顔を絶やさないことと
言われていたようです。

そして結婚は34歳頃と言われてましたね。

パク・ソルミさんの生年月日は1978年1月3日です。

結婚されたのは2013年4月なので35歳でしょうか?

細木数子さん、当たってますね。

パク・ソルミさんますますの活躍を期待してます。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ