ハンジェソク&パクソルミ結婚!最新情報!『キムチ』に出演!

Sponsord Link

ハンジェソク&パクソルミ結婚!最新情報!『キムチ』に出演!

人気俳優のハン・ジェソクさん、4月に結婚され
公私共に充実されてるようですね。


ハン・ジェソク

そんなハン・ジェソクさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


ハン・ジェソク&パク・ソルミ結婚!


2013年4月21日ハン・ジェソクさんとパク・ソルミさんが
3年の交際を経て結婚されました。

ハン・ジェソク&パク・ソルミ結婚!


2010年に共演したドラマ『キム・マンドク~美しき伝説の商人~』がきっかけで
恋人関係に発展したようですよ。

1度、2人の間には破局説が流れましたが
幸せな日が迎えられて良かったですよね。


パク・ソルミさんの情報はこちらから


ハンジェソクの最新情報!


2013年4月に結婚されたハン・ジェソクさんとパク・ソルミさんですが
9月4日、妊娠10週目ということを発表されました。

ハン・ジェソクさんは7月にはSNSドラマ『まだ別れていないから』に
主演で出演されました。

パク・ソルミさんは今後胎教に専念されるそうですよ。

元気な赤ちゃん、楽しみですね。




ハン・ジェソク 『キムチ~不朽の名作~』に出演!



専門的なレシピが紹介されるシーンが海外でも注目され
日本だけでなく中国でも放送されたドラマ『キムチ~不朽の名作~』に
ハン・ジェソクさんが出演されてました。

ハン・ジェソク 『キムチ~不朽の名作~』に出演!


ドラマ『キムチ~不朽の名作~』はキムチなど
韓国の薬膳料理を調理・完成させる過程で繰り広げられる
愛と欲望、葛藤を描いたドラマです。

明るく前向きなヒロイン、グムヒ役にパク・ソニョンさん、
そのお相手キム・ソンジュン役ハン・ジェソクさんです。

舞台は病院と韓国伝統食の料理人の世界になっており
御曹司との恋愛、料理バトル、そして韓国ドラマには欠かせない
愛憎劇や出生秘話など目が離せないストーリーです。

撮影では韓国ドラマ史上最大量のキムチが使用されたそうですよ。

第1話の、清南大の晩餐のシーンでは
熟成して完成したキムチ、キムチを漬ける時に必要なキムチなど
全編でおよそ500種類以上のキムチが登場する。

現場はキムチ臭がすごかったんでしょうね。

また、キムチは漬かり具合によって
味も用途も変化するため、撮影現場で直接キムチを漬けたり、
ストーリーに忠実に合った漬かり具合のキムチを空輸したりと
かなりこだわっていたそうです。

そのこだわり抜いた大量のキムチを
ちょっと見てみたくなりました。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ