西川史子の旦那の仕事は?【画像】家出の真相は?年収は?

Sponsord Link

西川史子の旦那の仕事は?【画像】家出の真相は?年収は?

毒舌キャラで一躍人気者となり、バラエティ番組に
引っ張りだこの女医でタレントでもある
西川史子さん(42歳)。

西川史子


昨年から離婚危機の情報もあり、西川史子さん自身も
トーク番組で自身の夫婦関係について語っていましたよね。

ネタかと思っていたら、先日、とうとう離婚してしまいましたね。

あまり、西川史子さんの旦那さんについては興味が無かった
のですが、離婚した途端、知りたくなりまして・・・。

なので、西川史子さんの元旦那さんの仕事・家出・年収
などについて調べてみました!

Sponsored Link


西川史子の旦那の仕事は?


西川史子さんの旦那さん?
元旦那さんの福本亜細亜さんは
現在、葬祭場の経営をされているそうです。

西川史子の旦那の仕事は?


その前は葛飾区議会議員だった福本亜細亜さんは
27歳の若さで当選されたそうです。

親が資産家のようですので裏では
親の力があったのではと言われていたようですね。

しかしおとなしい性格の福本亜細亜さんは
議員にはむいていなかったようです。

そのおとなしい性格で西川史子さんの毒舌に
日々耐えていたのでしょうかね?



西川史子の旦那の家出の真相は?



2013年1月西川史子さんがある番組で旦那が家出をしたと
衝撃告白をしていたことがありました。

その原因は夫婦喧嘩、しかもマンションの“ゴミの分別”による
夫婦喧嘩だったことを別の番組で発言していましたね。


西川史子の旦那の家出の真相は?


しかし西川史子さんを知る人は“泥酔暴言事件”が報じられた頃から、
夫婦関係はおかしくなっていたと言っていたようです。

気になる“泥酔暴言事件”とは、
2012年9月中旬に銀座の高級クラブ『J』で、
西川史子さんが新横綱になったばかりの日馬富士と
タニマチの不動産会社経営のN氏と豪遊していたそうです。

日馬富士
西川史子の旦那の家出の真相は?

その時、西川史子さんが日馬富士やN氏に「テメェー!」と怒鳴ったり
泣き叫んだりと手が付けられなかったそうです。

そのN氏と西川史子さんは3日連続で店に訪れ、店の従業員からは
2人は怪しいと思われていたようです。

こういうことも旦那さんの家出原因の1つだったかも
しれませんね。



西川史子の旦那の年収は?



西川史子さんは結婚される前に結婚相手は年収4000万円以上
と言っていたようですね。

ということは、元旦那さんは4000万以上の年収があるのでしょうか?

葬祭場の平均年収は440万円だそうです。

西川史子さんの希望よりも一桁足りませんね・・・。

しかし葬祭場の経営ともなれば年収440万円なんてことは
ないですよねぇ。

それに旦那さんの実家は資産家なので
お金には不自由ないのでしょうね。


なお、今回の西川史子さんの離婚ですが、所属事務所の話では、
元旦那さんとの話し合いで慰謝料は無いそうです。

女医+タレントですので、もしかしたら元旦那さんより西川史子さんの
方が年収が多かったんですかね?

結婚してから『毒舌』のキレが鈍って、丸くなったような印象に
なっていた西川史子さん。

離婚を機に、以前の嫌われてもかまわない『毒舌』が復活するのか
期待したいところですね!w


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ