西畑大吾は『ごちそうさん』にいつから出演?坊主の理由は?【画像】

Sponsord Link

西畑大吾は『ごちそうさん』にいつから出演?坊主の理由は?【画像】


連続テレビ小説『ごちそうさん』も時代が昭和に移り
西門家の家族も毎日慌しい日々を過ごしていますね。

その西門家の次男・活男ですが
青年期を関西Jr.の西畑大吾くんが
演じるそうですよ。


西畑大吾


西畑大吾くんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


西畑大吾は『ごちそうさん』にいつから出演?



連続テレビ小説『ごちそうさん』のヒロイン・め以子ですが
1女2男のお母さんになり、毎日奮闘してますね。

西畑大吾は『ごちそうさん』にいつから出演?


め以子の次男・活男は二宮輝生くんが演じていますが
1月27日からは西畑大吾くんが演じてくれます。


ちょっとここで西畑大吾くんを紹介しておきますね。


■西畑大吾(にしはた だいご)■

生年月日:1997年1月9日(17歳)

出身地:大阪府堺市

血液型:AB型

身長:165cm   体重:48kg

家族構成:父・母・兄

趣味:近所の銭湯巡り、映画鑑賞、たこせん巡り

特技:高速クッション回し、釣り

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所日:2011年4月3日

2011年4月3日に入所した西畑大吾くんは関西ジャニーズJr.で活躍中です。


そんな西畑大吾くんがめ以子の次男・活男を演じてくれるのですが
活男は料理が大好きで将来コックを夢見ている役どころのようですよ。

幼少期のころから、食べ物への執着心はめ以子そっくりでしたからね。

西畑大吾くんが活男をどのように演じてくれるのか
とても楽しみですね。

西畑大吾くんの登場は、1月27日(月)からです。

お楽しみに!




西畑大吾が坊主の理由は?



め以子の次男・活男を演じる西畑大吾くんが
坊主になってしまったことに対してネット上では
何で??と話題になっていたようですね。


西畑大吾が坊主の理由は?



坊主になった理由はやはり『ごちそうさん』に出演するということで
坊主にしたようですね。

昭和16年頃の時代なので、やはり男は坊主ですかね?

坊主頭の西畑大吾くんの姿、早く見たいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ