森麻季が離婚!その理由は?現在何してる?カップ【画像】

Sponsord Link

森麻季が離婚!その理由は?現在何してる?カップ【画像】


2013年スピード離婚され再スタートされた
元日本テレビアナウンサー森麻季さんが
1月20日(月)の『深イイ話』に出演されます。


森麻季

気になる森麻季さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


森麻季が離婚!その理由は?



2013年4月13日に離婚が発覚した
元日本テレビアナウンサー森麻季さん。

2011年12月に巨人の澤村拓一投手と
結婚されましたよね。


森麻季が離婚!その理由は?


7歳年上の森麻季さんと澤村拓一投手は
澤村拓一投手が大学在学中から交際していたそうですよ。

年の差を乗り越えての結婚でしたが
1年半で離婚となってしまったようです。


森麻季が離婚!その理由は?


離婚の理由として、澤村拓一投手と森麻季さん
それぞれが不倫をしていたことがあげられています。

澤村拓一投手のお相手は女子短大生。

その女子短大生によれば、都内のホテルに泊まったり
澤村拓一投手が泊まっていたホテルに行ったこともあると言います。

そして森麻季さんの方ですが、日本テレビアナウンサー・上重聡さんとの
不倫疑惑が囁かれていたようです。

森麻季さんのことを疑った澤村拓一投手が
知り合いに森麻季さんを尾行させて上重聡アナウンサーと
密かに会っていたことを確認したようです。

この話は澤村拓一投手のお相手の女子短大生が
澤村拓一投手から聞いた話を証言したようです。

なんだか、ドロドロですね。

その他には、澤村拓一投手のDV疑惑も浮上しているようです。

離婚原因は明確にされていないということのようなので
これらの離婚原因の真相はわかってないようですね。



森麻季は現在何してる?



森麻季さんは2013年8月に芸能事務所のテンカラット
契約されたそうです。

テンカラットは田中麗奈さん、香里奈さん、大沢あかねさん等が
所属する大手芸能事務所です。

森麻季さんの離婚後の初仕事は、同じ事務所の俳優・高良健吾さんが主演する
DVD&ブルーレイ「横道世之介」の発売イベントでの司会だったようです。

離婚後の初仕事にしては取材に訪れたマスコミは少なく
この先不安な初仕事となってしまったようですよ。

今後、以前のような森麻季さんの活躍が
見られるのでしょうか?

温かく見守っていきたいですね。



森麻季・カップ【画像】



森麻季さんは日本テレビアナウンサー時代から
ふくよかなお胸に注目されてましたね。

Eカップ、Gカップと言われていたようですが
どちらにしてもすごいですよね。


森麻季・カップ【画像】




森麻季・カップ【画像】




森麻季・カップ【画像】


どれもすばらしいですね。

森麻季さんの今後の活躍に期待します!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ