山本舞香の中学・高校・事務所・性格は?私服のプリクラ画像紹介!

Sponsord Link

山本舞香の中学・高校・事務所・性格は?私服のプリクラ画像紹介!


14代目リハウスガールに抜擢され、CMで活躍
雑誌「ニコラ」の専属モデルとしても活躍
ドラマ『それでも、生きていく』『幽かな彼女』など
数々のドラマにも出演し、現在は女優業に力をいれている
山本舞香さん。

山本舞香



1月17日(金)スタートの新ドラマ『夜の先生』では
大神玲という役で出演されます。

そんな山本舞香さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


山本舞香の中学・高校・事務所・性格は?



■山本舞香(やまもと まいか)■

生年月日:1997年10月13日(16歳)

出身地:鳥取県米子市

身長:153cm  体重:39.1kg

所属事務所:Biz


鳥取県米子市出身の山本舞香さんは
地元の鳥取県米子市弓ヶ浜中学出身で
高校は、堀越学園ではないかと言われています。

中学の頃は、不良グループにいたとのうわさがあるようですが
信憑性は低いようですよ。


鳥取美少女図鑑に登場していたところ
Biz事務所にスカウトされ、芸能界入りした山本舞香さんは、
2011年三井不動産の第14代目リハウスガールに選ばれCMで活躍、
その他、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍、
そしてドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューと
様々な活躍をされてます。


山本舞香の中学・高校・事務所・性格は?


山本舞香さんの性格については、性格が悪いと言われているようですが
とても負けず嫌いではっきりと物を言うタイプなのだそうです。

そのせいで性格が悪いと言われてしまうのかもしれませんね。




山本舞香の私服のプリクラ画像紹介!



山本舞香の私服のプリクラ画像紹介!




山本舞香の私服のプリクラ画像紹介!




山本舞香の私服のプリクラ画像紹介!




山本舞香の私服のプリクラ画像紹介!


さすが「ニコラ」の専属モデルさんですね。

どの写真もかわいいですよね。

変顔しててもかわいいってどういうことなのでしょう・・・。
うらやましいです。

今後の山本舞香さんの活躍に注目ですね!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ