清水くるみは神木隆之介ファン!あまちゃんだった!?高校・大学は?

Sponsord Link

清水くるみは神木隆之介ファン!あまちゃんだった!?高校・大学は?


2008年、「NTT DoCoMo『高校生のはじまり』」篇でCMデビューされた
清水くるみさんが、docomoの新CMに再度抜擢されたようです。


清水くるみ


1月17日(金)スタートの新ドラマ『夜のせんせい』にも
出演されます。

そんな清水くるみさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


清水くるみは神木隆之介の大ファン!



まずは清水くるみさんのプロフィールを紹介しますね。


■清水くるみ■

生年月日:1994年07月16日(19歳)

出身地:愛知県大府市

身長:162cm

特技:ダンス

事務所:アミューズ

2007年9月17日『アミューズ30周年全国オーディション』で
65368人の応募者中からグランプリに選ばれ芸能界入り。


主な出演ドラマ

・2010年 美丘-君がいた日々-

・2012年 あっこと僕らが生きた夏

・    Dearママ

・2013年 こうのとりのゆりかご
     〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜


主な出演映画

・2009年 キラー・ヴァージンロード

・2012年 桐島、部活やめるってよ

・2013年 ジンクス 


CM

・NTT docomo START! DoCoMoキャンペーン


清水くるみさんは俳優・神木隆之介さんの大ファンで、
実はオーディションを受けた理由が神木隆之介さんに会えるかと思って
応募したと語っていました。

そして65368人の中でグランプリを獲得してしまったんですよね。

清水くるみは神木隆之介の大ファン!


そして5年後、映画『桐島、部活やめるってよ』で
清水くるみさんは大ファンの神木隆之介さんと
共演しちゃいましたね。





清水くるみが本当はあまちゃんだった!?



NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・アキに
清水くるみさんの名前があがっていたとのうわさがあるようです。

脚本家の宮藤官九郎さんは清水くるみさんを推していたそうですが
事務所やプロダクションの意向で能年玲奈さんに決まったということのようです。


清水くるみが本当はあまちゃんだった!?


そういわれてみれば、清水くるみさんと能年玲奈さんは
雰囲気が似ているなぁと思ったりもしました。

清水くるみさんが抜擢されていたら、清水くるみさんの女優活動も
大きく変わっていたことでしょうね。



清水くるみの高校・大学は?


清水くるみさんの出身中学は金城学院中学校といわれています。

中高一貫教育の私立の女子校で規律も厳しく
校則で芸能活動を禁止されていたので議論になったことが
あるそうです。

このようなことから高校は都内の高校に進学されたとのことですが
学校名までは公開されていないようですね。

そして高校を卒業した後、現在は大学へと進学されてます。

大学も学校名が明かされてないのですが専攻は社会学
いうことのようですね。

清水くるみさんのこれからの活躍に注目ですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ