矢田亜希子と押尾学のきっかけは?劣化【画像】息子の改名理由は?

Sponsord Link

矢田亜希子と押尾学のきっかけは?劣化【画像】息子の改名理由は?


清純派女優として多くのドラマ、映画に出演されていた
女優の矢田亜希子さんですが、現在は以前のように
テレビでの姿を見ることも少なくなりましたね。

矢田亜希子


現在放送中の新ドラマ
「慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~」に
レギュラー出演されています。

そして1月20日(月)放送の『深イイ話』に
出演されるようです。

そんな矢田亜希子さんの情報を
お伝えしますね。

Sponsored Link


矢田亜希子と押尾学のきっかけは?


2009年、矢田亜希子さんは押尾学さんと離婚されましたが
そもそも2人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

矢田亜希子さんと押尾学さんは2005年4月からTBS系で放送されていた
ドラマ『夢で逢いましょう』での共演がきっかけで交際が始まったようですね。

矢田亜希子と押尾学のきっかけは?


2000年、フジテレビ系で放送されたドラマ『やまとなでしこ』で
もうすでに共演していた2人は意気投合したのでしょうかね?

ドラマ『夢で逢いましょう』では矢田亜希子さんが勤務する
歯科医院の院長役の・押尾学さんと最後には結婚するという
ストーリーでしたが、その通りになりましたね。

しかし矢田亜希子さんは押尾学さんの結婚生活は
別居生活の方が長かったようですよ。

そして2009年の押尾学さんの事件をきっかけに
矢田亜希子さんと押尾学さんは離婚されました。

一緒に暮らしていたのは、半年弱ほどと語っていた
矢田亜希子さん。

残念な結婚でしたね。



矢田亜希子が劣化【画像】



押尾学さんと結婚される前の矢田亜希子さんは
清楚な女優さんとして憧れの的のような存在だったように
思います。

しかし現在では仕事も激減し、劣化したとも言われているようですね。


矢田亜希子が劣化【画像】




矢田亜希子が劣化【画像】


現在35歳の矢田亜希子さんですが
やっぱり綺麗な方だと思いますけどね。




矢田亜希子の息子の改名理由は?



矢田亜希子さんと押尾学さんの間には
6歳になる「りあむ」という男の子がいます。

離婚後は矢田亜希子さんが引き取り
育てているそうですが、「りあむ」という名前は
押尾学さんが付けたようです。

しかし押尾学さんがあのようなことになったため
矢田亜希子さんは息子の改名を考えたようですね。

確かに、「りあむ」という珍しい名前は覚えられやすく
すぐに押尾学さんの息子だとわかってしまいますからね。

息子の将来のためにも改名した方がいいと思いますよね。

結局、その後改名されたかどうかの情報はないようです。

矢田亜希子さんも、息子の事で騒がれたくはないですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ