桜田ひよりはピアノが上手?身長は?ハーフでモデルなの?【画像】

Sponsord Link

桜田ひよりはピアノが上手?身長は?ハーフでモデルなの?【画像】

今、いろんな意味で注目されているドラマ『明日、ママがいない』に
出演中の桜田ひよりちゃん。
初めてのレギュラー出演なんだそうです。

桜田ひより

今注目されている新人子役の桜田ひよりちゃんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


桜田ひよりはピアノが上手?



桜田ひよりちゃんはドラマ『明日、ママがいない』で
ピアノが得意で、将来ピアノ演奏家になることを夢見ていて
「ピア美」というあだなで呼ばれている役ですね。
桜田ひよりはピアノが上手?
実際、桜田ひよりちゃんはピアノが上手なのでしょうか?
気になりますね。

桜田ひよりはピアノが上手?

桜田ひよりちゃんの特技は泣く演技だそうです。

ピアノが得意というわけではないようなので
上手というほどでもないのでしょうかね?




桜田ひよりの身長は?



ちょっとここで桜田ひよりちゃんのプロフィールを
紹介しますね。


■桜田ひより■


生年月日:2002年12月19日(11歳)

出身地:千葉県

身長:137cm

趣味:ぬいぐるみ集め

特技:泣く演技

所属事務所:研音

身長は137cmということですが
伸び盛りなので高くなってるかもしれませんね。


出演作品

ドラマ

・2013年11月 テレビ朝日系「冤罪死刑」

・2013年12月 wowow「かなたの子」

・2014年1月 日本テレビ系「明日、ママがいない」


映画

・2014年 「さいはてにて -かけがえのない場所-」


デビューしたての桜田ひよりちゃん
注目していきたいですね。




桜田ひよりはハーフでモデルなの?



1月15日からスタートの新ドラマ『明日、ママがいない』に
出演中の桜田ひよりちゃん。

桜田ひよりちゃんは2002年12月19日生まれの11歳。

とても色白で目がクリッとしてて一見ハーフ?と
思われそうですが、桜田ひよりちゃんがハーフという
情報はないようですよ。

とてもかわいい桜田ひよりちゃんですが
実は、最初はモデル事務所に入って活動をしてたそうです。

桜田ひよりはハーフでモデルなの?


しかし、ドラマを見ていたお母さんの表情が
コロコロ変化するのを見ていて、
こんなふうに見ている人の表情を変えられるような
演技をしてみたいと思ったそうです。

それで、お母さんに演技の仕事がしたいと言ったそうです。

この時桜田ひよりちゃんは幼稚園の年中さんだったそうですよ。
年中さんって、4歳~5歳くらいではないでしょうか?

普通、4歳~5歳くらいで誰かの表情を変えられるような
演技をしたいなんて思いますぅ?

桜田ひよりちゃん、ただものではないですね。

その後、小学4年生の時に
今の事務所・研音に応募したそうです。

今後の桜田ひよりちゃんの活躍に
注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ