五十幡亮汰の家族は?中学陸上100m記録は?佐野日大野球部へ!

Sponsord Link

五十幡亮汰の家族は?中学陸上100m記録は?佐野日大野球部へ!


陸上界、野球界で注目されている現在中学3年生の
五十幡亮汰くん。

五十幡亮汰


佐野日大野球部へ進学が決まったということで
話題になっています。

そんな五十幡亮汰くんの気になる
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


五十幡亮汰の家族は?


陸上でも、野球でも活躍している五十幡亮汰くんの家族構成は
どうなっているのでしょうか?

残念なことに家族はお父さんとお姉さんという情報しかなく
詳しいことはわかりません。

1998年11月27日、埼玉県生まれの現在15歳の
五十幡亮汰くんは、中学生で日本一の足の速さ、
野球でも足の速さと肩の強さの評価がかなり高く
多くの視察が来ているといいます。

どのような環境で育ったら陸上、野球の両方で活躍できるような
子供に育つのか、五十幡亮汰くんの家族にも興味があったのですが
情報がなく、残念です。



五十幡亮汰の中学陸上100m記録は?



五十幡亮汰くんは2013年8月、愛知県で行われた
「全日本中学校陸上競技選手権大会」に出場し
100メートル10秒92の自己新記録で優勝。

200メートルでは21秒81で中学歴代13位タイの記録で優勝。

五十幡亮汰の中学陸上100m記録は?


100メートル、200メートルで優勝した五十幡亮汰くんですが
2週間後の「ジュニアオリンピック標準突破記録会」で
100メートル10秒79という記録を出し、自己ベストを更新しています。

まだまだ記録が伸びていくようですね。

将来が楽しみな五十幡亮汰くんです。



五十幡亮汰が佐野日大野球部へ!



現在、埼玉県行田市長野中3年の五十幡亮汰くんですが
どこの高校へ進学するのか、気になるところですね。

そんな五十幡亮汰くんですが栃木県にある佐野日本大学高等学校
進学することが決まったようです。

そして、佐野日大では野球部に入り、小学校からの夢である
プロ野球選手を目指し、野球だけに専念するそうです。

五十幡亮汰が佐野日大野球部へ!


身長171cm、体重57kgと恵まれた体格の五十幡亮汰くんは
最近、体重を増やすために寝る前にお餅を5個食べているそうです。

これからまだまだ体作りは必要でしょうし、
心身ともに成長していく五十幡亮汰くんだと思います。

将来がとても楽しみな五十幡亮汰くんですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ