村上佳菜子がアトピーで顔が変わった?むくみ?実家は食品会社?

Sponsord Link

村上佳菜子がアトピーで顔が変わった?むくみ?実家は食品会社?


初めてのオリンピック出場を決めた村上佳菜子選手。

村上佳菜子


1月20日から台湾で開催される
「四大陸フィギュアスケート選手権」にも
出場されます。
日本では1月22日~25日にかけて
フジテレビ系で放送されます。

そんな村上佳菜子選手が「アトピー」
「顔」「実家」などが話題となっているようなので
その辺りをちょっと調べてみました。

Sponsored Link


村上佳菜子がアトピーで顔が変わった?むくみ?

 

村上佳菜子選手をネットで調べてみると
アトピー」というワードがトップにありました。

村上佳菜子選手ってアトピーなの?と思い
調べてみました。

どうやら以前、村上佳菜子選手の二の腕や肘が
アップで映った時、肌がカサカサしていたそうです。

そのためアトピーなの?とうわさされているようですね。

スケート選手ならば、転倒して肌が荒れてしまう場合も
あると思うので、アトピーかどうかははっきりしませんよね。

そして、村上佳菜子選手は顔が変わった?とか
むくんだ?とか言われているようですね。

現在、19歳の村上佳菜子選手ですが
やはり成長して顔が変わってきたのではないでしょうか?

高校生の頃と比べて体形もふっくらしたようですし、
化粧も変わってきたのではないのかなぁと思いますよ。

村上佳菜子がアトピーで顔が変わった?むくみ?



村上佳菜子がアトピーで顔が変わった?むくみ?


体形も変わってきて、化粧も変わると
顔も変わってきますものね。




村上佳菜子の実家は食品会社?


スケートってとてもお金がかかるスポーツと
言われていますね。

そのため、スケートで活躍されている選手の
実家の職業などを気にする人が多いようですよね。

ちなみに村上佳菜子選手のお父さん
食品会社の社長をされているそうです。

社長と聞くと、お金持ちなのかな?と思いますが
そこまではわかりませんでしたね。

ソチ五輪まであと24日、村上佳菜子選手日本代表として
思いっきり滑ってほしいですね。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ