今井遥がマクドナルドで成人式!?かわいいお嬢様?衣装がステキ!

Sponsord Link

今井遥がマクドナルドで成人式!?かわいいお嬢様?衣装がステキ!


氷上の妖精ともいわれているフィギアスケーター今井遥選手も
もう20歳なんですね。

しかし相変わらず、かわいらしい今井遥選手です。

今井遥選手


1月22日~台湾で行われる四大陸選手権にも
出場されます。

そんな今井遥選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


今井遥がマクドナルドで成人式!?



マクドナルドが13日まで、新成人を限定に行っていた
「成人の日キャンペーン」の開催を記念して
ビッグマック成人式」が開催されました。

このイベントにフィギュアスケートの今井遥選手と
サッカー解説者の松木安太郎さんが登場し
トークショーなどが行われ、盛り上がりをみせたようですよ。

今井遥がマクドナルドで成人式!?


今井遥選手は新成人からの質問に答えたり
フィギュアスケートへの思いなどを語られたようです。

今井遥選手、もう20歳なんですね。

今回のオリンピックは残念でしたが
4年後の韓国オリンピックに出たいという思いが
強まったそうですよ。



今井遥はかわいいお嬢様?



今井遥選手の印象を多くの人が
かわいい、かわいすぎる、癒される、お嬢様のような品がある
などと言っているようですね。

確かに、ふわふわしててかわいらしい
品のあるお嬢様って感じですよね。

実際の今井遥選手はおっとりしていて
ちょっと天然なんだそうです。

しかしスケートに関してはかなり強気のようで
たくましい部分がみえるそうです。

根性もあって、負けず嫌いで、落ち込んでも
すぐに立ち直るそうです。

さすがプロのスケーターですよね。

ただのかわいいお嬢様だけではないようですね。




今井遥選手の衣装がステキ!



今井遥選手の衣装が素敵との声が多いようですね。

今井遥選手の衣装がステキ


淡い色のやわらかい素材の衣装が多い印象ですが
やさしい雰囲気の、今井遥選手にとても似合っていると思います。

今井遥選手の衣装がステキ!




今井遥選手の衣装がステキ!



これからも、すてきな笑顔、すてきな演技、すてきな衣装で
私たちを癒してほしいですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ