宮原知子のコーチはイケメン男性!『アスリートの魂』に!父母は医者?

Sponsord Link

宮原知子のコーチはイケメン男性!『アスリートの魂』に!父母は医者?


とても小柄で可愛らしい、関西大学高等部に在籍中の15歳の
フィギアスケーターの宮原知子選手。


宮原知子


小さい体ながら、ジャンプに定評があり
将来が楽しみな宮原知子選手です。

1月22日~台湾で開催される四大陸選手権に出場されます。

そんな宮原知子選手の男性コーチの話題、
両親の話題などを紹介しますね。

Sponsored Link


宮原知子のコーチはイケメン男性!



なんだか宮原知子選手のコーチ、田村岳斗さんが
イケメンすぎると話題になっているようですね。

宮原知子のコーチはイケメン男性!




宮原知子のコーチはイケメン男性!


確かにステキです・・・。
宮原知子選手、うらやましいですね。

田村岳斗さんは1979年5月28日生まれの34歳。

高校3年生(1998年)で長野オリンピックに出場され
現在は、フィギアスケートの解説者や指導者として
活躍されています。

高校3年生の時にオリンピック出場なんて
すごいですよね。

モテモテだったんでしょうねぇ。

実は田村岳斗さん、なんと荒川静香さんと
お付き合いしていた過去があるそうなんです!

高校の先輩、後輩になるようで
高校時代からとても仲がよかったんだそうです。

今は、2人とも結婚されてますけどね。

田村岳斗さんの奥さんは
一般の方のようですね。

お子さんが、2人いるらしいですよ。




宮原知子が『アスリートの魂』に登場!



NHKで1月9日(木)に放送された
スポーツドキュメンタリー番組『アスリートの魂』
宮原知子選手が登場しました。

宮原知子が『アスリートの魂』に登場!



NHKで毎週木曜日午前1時30分~午前2時14分、
BS1では毎週土曜日午前0時00分~午前0時44分に
放送されている『アスリートの魂』は
トップを目指す日本、世界のアスリート達の魂に
迫る番組です。

『アスリートの魂』で宮原知子選手の8ヶ月間の
取材が放送されたようです。

2012年の全日本選手権の技術点で浅田真央選手を
上回ったジャンプに磨きをかけるためのアメリカ合宿、
特殊な練習方法などの密着取材が放送されたようです。

一途にスケートに取り組んでいる宮原知子選手をみて
勇気をもらった視聴者が多いのではないでしょうかね。





宮原知子選手の父母は医者?


京都出身の宮原知子選手は両親の都合で幼い頃
アメリカ・テキサス州に住んでいました。

その時に母親の勧めでスケートを始めたようですよ。

そんな宮原知子選手のお父さん、お母さんの職業は
お医者さんなのだそうです。

両親ともにお医者さんってなんだか心強い感じがしますよね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ