大島由香里が太った?小塚崇彦と破局?バイク大好き!【画像】

Sponsord Link

大島由香里が太った?小塚崇彦と破局?バイク大好き!【画像】


現在『ニュースJAPAN』のキャスターのフジテレビアナウンサー
大島由香里さん。

大島由香里


大島由香里アナウンサーが太った?とか
小塚崇彦選手とのこと、大好きなバイクの情報等を
お伝えしますね。

Sponsored Link


大島由香里が太った?


フジテレビの大島由香里アナウンサーは
5年ほど前、「サキヨミ」の視聴者から
太った?顔がむくんでる?等の指摘を受けたようですね。

大島由香里が太った?


実はその頃大島由香里アナウンサーは
体調が悪かったようです。

そのため注射の副作用で顔がパンパンにむくんでしまっていたようです。

人から見られる仕事でもあるアナウンサーが
視聴者から心配の声があがるほど顔がパンパンで
テレビに出ていたなんて、プロ根性ですよね。


そんな大島由香里アナウンサーですが
実は、2007年フジテレビ入社当時から体重が
12kg増えているそうなんです!

やっぱり太ってたんですね・・・。

ストレス発散のためなのか過食症状態で
4件ものお店をはしごしてご飯を食べてからの
出勤なのだそうです。

これは衝撃ですよね!

ある日の食事は、1軒目、2軒目で豚骨系の太麺のラーメンを食べ
3軒目でうどんを食べ、4軒目でボリュームのあるサンドイッチを
食べたのだそうです。

1軒のお店でたくさん食べるのは恥ずかしいため
はしごをしていたのだそうですよ。

ストレスからの過食でしょうかね?
なんだか心配ですよね。



大島由香里が小塚崇彦と破局?



大島由香里アナウンサーとフィギアスケーターの小塚崇彦選手の
熱愛が発覚したのが2013年6月ごろでしたね。

2人は結婚前提のお付き合いをしているということで
結婚時期はソチオリンピックの後ではないかと
話題になっていましたね。

大島由香里が小塚崇彦と破局?


ところが残念なことに、小塚崇彦選手は
ソチオリンピック男子フィギアスケート代表に
選ばれませんでした。

そのため、大島由香里アナウンサーと小塚崇彦選手の結婚が
先延ばしになるのでは?交際自体破局になるのでは?との
うわさがあるようです。




大島由香里はバイク大好き!



なんと大島由香里アナウンサーは
大型自動二輪免許を2012年に取得されたそうです。


大島由香里はバイク大好き!

大島由香里アナウンサーが大型自動二輪免許を取得された理由が
かっこいい女性ライダーに一目ぼれしたことなのだそうです。

そんなバイク大好き大島由香里アナウンサーが
乗っているバイクはKawasakiのゼファ1100というバイクだそうです。

そして夢のバイクは、ハーレー・ダビッドソンなのだそうです。

大島由香里アナウンサー安全運転でお願いしますね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ