池内博之は結婚してる?身長は?筋肉すごい?ゾロ似でかっこいい!

Sponsord Link

池内博之は結婚してる?身長は?筋肉すごい?ゾロ似でかっこいい!


坊主頭がとっても似合うイケメン俳優、池内博之さんは
実は、お父さんが日本人、お母さんがエルサルバドル人の
ハーフなのだそうです。

池内博之


ドラマ・映画・舞台などで活躍され
どんな役柄でもこなされる池内博之さんです。

そんな池内博之さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


池内博之は結婚してる?



現在37歳の池内博之さんですが
結婚はまだのようです。

じゃぁ、彼女はいるの?と気になりますが
どうやら彼女もいないようですよ。

元フジテレビのアナウンサー深澤里奈さんと
2004年頃にうわさがあったようですが
その後どうなったのかさえ不明のようです。

池内博之 結婚


とてもかっこいい池内博之さんですが
熱愛のうわさもないんですね。

しかし37歳ですし、近いうちに
いいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。



池内博之の身長は?筋肉すごい?



池内博之さんを簡単に紹介しますね。

1976年11月24日生まれの池内博之さんは現在37歳の
茨城県出身の俳優さんです。

身長・178cmで趣味は釣り、サーフィン、
特技が柔道、乗馬だそうです。

現在、池内博之さんは日曜劇場『S -最後の警官-』に
出演中です。

池内博之の身長は?筋肉すごい?


向井理さんと綾野剛さんが対立する
ドラマで注目されてますよね。

池内博之さんは小隊長で、階級は警部補・古橋 誠二郎(34歳)の役です。

主演の向井理さん演じる神御蔵一號から筋トレバカと
呼ばれている古橋 誠二郎はいつも筋トレをしています。

合コンに行っても、女の子に筋肉自慢ばかりして
ひかれてしまってます。

そんな役どころの池内博之さんですが
特殊部隊のメンバーを演じる池内博之さんは
かっこいいですよ!





池内博之がゾロ似でかっこいい



人気アニメの実写版は多いですが
あの大人気アニメ『ONE PIECE』の実写版はまだですよね。

実写化された場合、池内博之さんに「ゾロ」を
演じてもらいたいという声が多いようです。

池内博之 ゾロ


確かに、似ているように思います。

池内博之さんのかっこいいゾロ役、見てみたいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ