三浦理恵子が結婚?旦那は?かわいいヘアスタイル【画像】

Sponsord Link

三浦理恵子が結婚?旦那は?かわいいヘアスタイル【画像】


とても40歳には見えないいつまでも可愛らしい
三浦理恵子さん。

三浦理恵子


1989年に結成されたアイドルグループ
「CoCo」のメンバーで活動されていました。

1994年に「CoCo」が解散してからは
ソロで活動されています。

ざまざまなドラマ、映画、声優でも
活躍されています。

1月27日(月)の『深イイ話』に出演され
若さに秘訣を披露されるようですよ。

そんな三浦理恵子さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


三浦理恵子が結婚?旦那は?



三浦理恵子さんは1973年9月1日生まれで
現在40歳ですが、結婚はされてないようです。

とは言っても、バツいちなんですよね・・・。

1997年 元レッド・ウォーリアーズのヴォーカル、
ダイアモンド☆ユカイさんと結婚されていた三浦理恵子さん。

三浦理恵子 結婚 旦那


きっかけは、ダイアモンド☆ユカイさんからのお誘いで
ミュージックイベントに参加し意気投合した2人は
交際が始まり、ハワイで挙式されました。

しかし、2001年に離婚となってしましました。

三浦理恵子さんの方から離婚を切り出したようですよ。

離婚の原因は、三浦理恵子さんの仕事が忙しく、
すれ違いが多かった、子供ができなかったことが
原因と言われているようです。

しかし、この13年間再婚されなかったんですね。

あんなに可愛らしいのに、いいお話が
なかったんでしょうかね?




三浦理恵子のかわいいヘアスタイル



三浦理恵子さんのいろいろなヘアスタイルを
紹介しますね。



「CoCo」時代
三浦理恵子 かわいい ヘア




三浦理恵子 かわいい ヘア





三浦理恵子 かわいい ヘア




三浦理恵子 かわいい ヘア




三浦理恵子 かわいい ヘアス




どの髪型もステキですね。

個人的には、長い髪の方が好みです。

いつまでも若々しく、可愛らしい
三浦理恵子さんでいてもらいたいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ