松浦雅は一人っ子?本名・身長は?【画像】菅田将暉、西畑大吾と共演

Sponsord Link

松浦雅は一人っ子?本名・身長は?【画像】菅田将暉、西畑大吾と共演


1月27日(月)からの『ごちそうさん』のふ久役で、
松浦雅さんが出演されましたね。


松浦雅



気になる松浦雅さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


松浦雅は一人っ子?本名・身長は?



松浦雅」というのは本名のようで
1995年6月15日生まれの松浦雅さんは
現在18歳の高校生です。

兄弟はいないようで、一人っ子なんだそうですよ。


兵庫県出身でクラーク記念国際高校に通っている
といううわさがあります。

芸能界入りのきっかけは
2012年の第1回JUNONプロデュース ガールズコンテストで
初代グランプリを獲得したことがきっかけだそうです。

松浦雅 一人っ子 本名 身長


なんと全国7533人の応募者の中からの
グランプリ受賞なのだそうです。

身長は160cm、体重が42kg、スリーサイズは
B78cm、 W57cm、 H80cm、と抜群です!

さすがグランプリです!

趣味はエレキギターとクラシックバレエという
松浦雅さん。

エレキギターが趣味というだけあって
コンテストのときもエレキギターでレディー・ガガさんの曲を
弾いたのだそうです。


松浦雅 一人っ子 本名 身長

しかも英語での弾き語りだったんだそうですよ!

趣味というより、特技ではないでしょうかね。




松浦雅が菅田将暉、西畑大吾と共演



朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』は
1月27日(月)の放送から時代は昭和15年頃になり、
め以子の子供達も大きくなりましたね。

松浦雅さん演じる長女・ふ久は女学生になり相変わらず
物理好きのちょっと変わった女の子のようですね。

松浦雅、菅田将暉、西畑大吾


長男の泰介は野球を始め、演じるのは菅田将暉さんです。

松浦雅、菅田将暉、西畑大吾


次男の活男は変わらず食べ物に興味があり
西畑大吾さんが演じます。

松浦雅、菅田将暉、西畑大吾



西畑大吾さんの情報はこちらから


戦争がどのように西門家をめ以子の回りの人たちを
変えていってしまうのか、とても心配ですが
見守っていきたいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ