和田正人と戸次重幸の関係・犬好きをメレンゲで告白!結婚は?

Sponsord Link

和田正人と戸次重幸の関係・犬好きをメレンゲで告白!結婚は?


朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』の
源太役で出演中の和田正人さん。

和田正人


所属事務所のワタナベエンターテインメントの
男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーです。

2002年に箱根駅伝の9区を走ったという
驚きの経歴の持ち主です。

そんな和田正人さんの気になる情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


和田正人と戸次重幸の関係・犬好きをメレンゲで告白!



1月25日(土)放送の『メレンゲの気持ち』
和田正人さんは戸次重幸さんとプライベートで
とても仲がいいことを話されてました。

和田正人 戸次重幸 犬 メレンゲ


インテリアの趣味で気が合うので
お互いの家に行くと、ついついインテリアが
気になってしまうのだそうです。


そんな和田正人さんと戸次重幸さんは
2009年4月に放送されていた主演・桜井翔さんのドラマ
『ザ・クイズショウ』で共演されてましたね。

戸次重幸さんは山之辺健吾とういう元プロデューサー役
和田正人さんは竹内昂という音響効果担当の役での共演でした。


実は、和田正人さん、自宅にかわいいパートナーが
いるのだそうです。

『メレンゲの気持ち』の自宅紹介で
かわいいパートナーを紹介してました。

インテリアが趣味ということもあって
きれいなお宅でした。

気になる和田正人さんのパートナーは
柴犬のターちゃんでした。


和田正人 戸次重幸 犬 メレン ゲ

呼んでも反応がなく、なんだかご機嫌斜めの
とてもかわいいターちゃんでしたね。




和田正人 結婚は?



現在34歳の和田正人さんですが
結婚はまだのようですね。

そろそろ結婚話も浮上してきても
いいようですが、今は仕事が忙しくて
それどころではないのですかね?

しばらくの間、和田正人さんのパートナーは
柴犬のターちゃんのようですね。

和田正人さんのその他の情報はこちらから



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ