キムラ緑子の素顔は関西弁でジャズを歌う?【画像】医龍に出演!

Sponsord Link

キムラ緑子の素顔は関西弁でジャズを歌う?【画像】医龍に出演!


朝ドラ『ごちそうさん』で、すっかりイビリ役で
有名になってしまったキムラ緑子さん。

キムラ緑子


1月21日(火)放送の『はなまるマーケット』に
出演されてました。

素顔のキムラ緑子さんの話題で
盛り上がりましたね。

いろいろと楽しいお話はあったのですが
その中でも、ジャズライブのお話が
とても楽しかったですね。

キムラ緑子さんのジャズの話題、
医龍に出演されている話題などを
紹介しますね。

Sponsored Link


キムラ緑子の素顔は関西弁でジャズを歌う?



『はなまるマーケット』に出演されたキムラ緑子さんは
和枝さんとは全くの別人で、目じりの下がった笑顔の優しい
女優さんでしたね。

街を歩いていても気付かれないので
寂しいと言われてました。


そんなキムラ緑子さんですが実は俳優の大谷亮介さんと
2008年から「Dolly&Tanny」(ドリー&タニー)
というデュオで年1回ライブを開催しているそうです。

キムラ緑子 素顔 ジャズ


キムラ緑子さんと大谷亮介さんの夫婦漫才のような
かけあいと関西弁でジャズを歌うというステージで
爆笑してしまうそうです。

歌もとても上手いうえに、芸人のようなトークで
会場は感動と爆笑で大盛り上がりなんだそうですよ。

しかし関西弁でジャズって・・・。

キムラ緑子さんが出演された『はなまるマーケット』で
ライブの様子が放送されましたが、替え歌が楽しすぎて
もっともっと聴きたい!って感じでした。

「Fly me to the moon」
フライモンなんやもん 
あぁええにおい 
油くさ~い 
カロリー高いのんがツライ 
つい手が出ます



「べサメ ムーチョ」
小雨 小雨部長 
傘もささんと 
濡れて歩いてはるやん



「Lovin’ You」
Lovin’ 湯
疲れた身体を 
湯船に 
横たえて 
草津の湯 
有馬の湯 
伊香保の湯 
白浜の湯 
じゃばじゃばじゃば あ~


こんな感じで親父ギャグ的な替え歌で
ライブをされているようです。

こんな楽しいライブ1度見てみたいですよね。




キムラ緑子が医龍に出演!



毎週木曜日夜10:00放送の『医龍4
にキムラ緑子さんが出演されています。

キムラ緑子 医龍


猪原薫という「桜井総合病院」看護師役です。

主人公の朝田龍太郎を演じる坂口憲二さんの
手術中のアシスタントとしても登場し
『ごちそうさん』とは違ったキムラ緑子さんが
見られますよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ