織田信成がコナミcmで武蔵丸・小谷実可子と共演 【画像】

Sponsord Link

織田信成がコナミcmで武蔵丸・小谷実可子と共演 【画像】


2013年12月のアイスショーで現役引退を発表された
元フィギアスケーターの織田信成さん。

織田信成


現役時代は、武将・織田信長の末裔と話題になったり
結婚され、子供も生まれてと何かと話題の多い織田信成さんでしたが
涙もろい性格で多くの人に愛されるキャラクターの
選手でしたね。

そんな織田信成さんが出演されているCMが
話題になっているようです。

ちょっとご紹介しますね。

Sponsored Link


織田信成がコナミcmで武蔵丸・小谷実可子と共演



KONAMI『実況パワフルプロ野球2013』
略して『パワプロ2013』のCMに織田信成さんが
出演されてますね。

スポーツが大好きな「阿須里家(あすりけ)」
という家族だんらんのCMでとても楽しいCMにですよね。

織田信成 コナミ cm 武蔵丸 小谷実可子


お父さんが武蔵丸さん、お母さんが小谷実可子さん
長男・織田信成さん、その妹に伊藤沙月さんという
家族構成ですね。



武蔵丸さんは2003年11月場所で引退された
元横綱・武蔵丸。


織田信成 コナミ cm 武蔵丸 小谷実可子




小谷実可子さんはオリンピックに出場経験のある
元シンクロナイスドスイミング選手。


織田信成 コナミcm 武蔵丸 小谷実可子




織田信成さんは元フィギアスケート選手。


織田信成 コナミ cm 武蔵丸 小谷実可子




伊藤沙月さんは現在22歳のアマチュアボクシング選手です。


織田信成 コナミ cm 武蔵丸 小谷実可子


家族全員、アスリートということで
「阿須里家(あすりけ)」なんですね。

このCMで「さつき」って誰?とかなりネット上で
話題になったようです。

いきなり現われたきれいな女の子、伊藤沙月さん
まだ知名度は低いようなので騒ぎになりますよね。

将来的には女優業も視野にいれてるようなので
このCMで知名度アップして、活躍されるんでしょうね。

ところで織田信成さんはこのCMで
何と言っているのでしょう?

気になるところです・・・。

気になるといえば、織田信成さんは現役引退されてからは
どうされるのでしょうか?

調べてみたところ、指導者を目指すようですよ。

そして、ソチオリンピックの開催期間中には
初めてのコメンテーターを関西テレビのローカルワイドニュース番組
『FNNスーパーニュースアンカー』で務めるそうです。


織田信成さんの結婚・子供の情報はこちらから



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ