浜田ブリトニーの年齢・体重は嘘!?【画像】現在何してる?

Sponsord Link

浜田ブリトニーの年齢・体重は嘘!?【画像】現在何してる?


「ホームレスギャル漫画家」としてバラエティ番組に出演し
話題になった浜田ブリトニーさん。


浜田ブリトニー


最近では、すっきりと痩せられて、
そのダイエット方法や結婚の話題で
注目されてますよね。

2月2日(日)放送の『有吉反省会』に
出演されるようですよ。

浜田ブリトニーさんの暴露話が聞けるかも
しれませんね。

ちょっとここで気になる浜田ブリトニーさんの
年齢・体重や現在何をされてるのかを
紹介しますね。

Sponsored Link


浜田ブリトニーの年齢・体重は嘘!?



「ギャル漫画を描くにはギャルの気持ちにならなければならない」
ということで自称20歳を通している浜田ブリトニーさん。

いったい何歳なのでしょうね?

生年月日は公表してないそうですが
1981年4月7日といううわさもあるようです。

これでしたら、32歳ということになりますよね。


浜田ブリトニーさんは高校卒業後、トリマーの専門学校へ通います。
その時推定18歳。

2001年4月、日本マンガ塾昼間部プロ養成科に入学されます。
その時推定20歳。

やっぱり現在32歳くらいではないのでしょうか?

自称20歳の浜田ブリトニーさん、いったいおいくつなんでしょうね?


そんな浜田ブリトニーさんですが
見事ダイエットに成功されてますよね。

浜田ブリトニー 年齢 体重 嘘


ダイエットを始める前の体重は52.5kgだったそうです。

その体重が35kgになったそうです。

しかし「うそっ!あれが35kgの体重?」
「もっとあるんじゃないの?」というような
声が聞かれました。

しかし浜田ブリトニーさんの身長は146cmと
かなり小さめです。

なので35kgというのは本当ではないでしょうかね。

ちなみに浜田ブリトニーさんは、「ベジライフ酵素液」で、
1日1回の置き換えダイエットに成功したのだそうですよ。

浜田ブリトニー 年齢 体重 嘘



ためしてみたくなりましたね。




浜田ブリトニーは現在何してる?



以前はギャルで、ホームレス生活と、かなりインパクトの強い
漫画家・浜田ブリトニーさんでしたね。


浜田ブリトニー 現在


そんな浜田ブリトニーさんの現在が
スゴイことになっているようですよ。

まず、漫画を3本連載中

そして、『株式会社 PIECE EIGHT』という会社を
立ち上げ社長漫画家タレント活動を行っているそうです。


浜田ブリトニー 現在

それだけでなく漫画家として業界初の
自著の漫画のテーマ曲を自分で作詞、
歌い、踊り、各地でLIVE活動を行っているそうです。

なんと、年収3600万円、月にすると300万円の
収入なんだそうです。

浜田ブリトニーさんの現在は、かなりスゴイ事に
なっていますよ!!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ