平野歩夢は彼女いるの?学校・身長・出身地は?父母が応援!

Sponsord Link

平野歩夢は彼女いるの?学校・身長・出身地は?父母が応援!

幼い頃からの夢だったソチオリンピック出場を
獲得した平野歩夢選手。

平野歩夢


スノーボードハーフパイプの日本代表選手です。

今後世界のトッププレーヤーとして
活躍するだろうと注目されている平野歩夢選手の
彼女のことや、学校、身長、出身地、
お父さん、お母さんのことなどを
調べてみました。

Sponsored Link


平野歩夢選手は彼女いるの?


イケメン選手といわれている平野歩夢選手ですが
彼女はいるのでしょうか?

気になりますよね。

ちょっと調べてみたのですが
彼女の情報がありません

やはり今は彼女どころではないんでしょうね。

オリンピックが終わり、落ち着いた頃に
うわさが浮上してくるかもしれませんね。

楽しみに待っていましょう。



平野歩夢選手の学校・身長・出身地は?


ちょっと簡単に平野歩夢選手のことを
紹介しますね。

平野歩夢選手は1998年11月29日生まれの15歳です。

新潟県出身で現在、村上第一中学校の3年生です。

身長は160cmだそうですが、まだこれから伸びそうですよね。

祖父母、父、母、兄、弟の7人家族だそうです。

実は平野歩夢選手がスノーボードを始めたきっかけが
お兄ちゃんの平野英樹さんの影響なのだそうです。


兄の英樹さん
平野歩夢 学校 身長 出身地

4歳の頃に始めたスノーボードですが
小学校4年生の時にはBURTONと契約を結び
日本だけでなく海外での大会でも数々の記録を
残している平野歩夢選手。

夢だったオリンピックの出場も決まり
これからが楽しみな15歳ですね。



平野歩夢選手の父母が応援!


平野歩夢選手の父親の英功さんは
地元の新潟県村上市地元で
スケートパークを経営されているそうです。

そのため、幼い頃からスケートボードでの
練習も重ね平野歩夢選手の宙を舞うような高さは
スケートボードで磨かれた技術ともいえるそうです。

平野歩夢 父 母


平野歩夢選手のハーフパイプの練習をするために
冬場には山形県まで車で40分の道程を送迎していた父、英功さん。

そして母親の富美子さんはお弁当を作って
平野歩夢選手の練習を支えていたそうです。

平野歩夢 父 母


家族の協力があってこそ
今の平野歩夢選手があるんですね。


そのほかの平野歩夢選手の情報はこちらから



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ