鈴木明子(フィギア)病気は?実家は居酒屋?顔が大きくて怖い!?

Sponsord Link

鈴木明子(フィギア)病気は?実家は居酒屋?顔が大きくて怖い!?

ソチオリンピックでフィギアスケート団体の主将
鈴木明子選手。


鈴木明子

9日に行われるフリー出場がほぼ確定と
言われているようです。

そんな鈴木明子選手の病気、実家、顔などについての
情報を紹介します。

Sponsored Link


鈴木明子(フィギア)病気は?



2002年に東北大学へ進学した頃に摂食障害
発症させてしまったそうです。

鈴木明子選手は当時、身長160cm、体重48kgでしたが
食事の管理を徹底しすぎた結果、
食べられなくなってしまったようです。

1番ひどい時の体重は32kgで非常に危険な状態だったんだそうです。

鈴木明子 フィギア 病気


そんな鈴木明子選手の支えとなってくれたのは
お母さんでした。

「食べたいものを食べられる時に食べればいい」と
いつもそばでやさしく見守ってくれていたようです。

結局鈴木明子選手は摂食障害を完治するまで
3年かかってしまったようです。

見事復活できて本当によかったですね。




鈴木明子の実家は居酒屋?



なんと鈴木明子選手の実家は「和乃家」という
割烹料理のお店なんだそうです。

鈴木明子 実家 居酒屋


板前のお父さんの和則さんが
豊橋市で「和乃家」を経営されてるそうです。

西駅店の方にもお店があり、
そちらはお母さんのケイ子さんが
経営されてるそうです。

鈴木明子 フィギア 病気

昭和51年6月に開店した「和乃家」の
お父さんの煮魚は絶品なんだそうですよ。

お客さんの希望であれば
洋食も提供してくれるのだそうです。

1度行ってみたいですね。




鈴木明子は顔が大きくて怖い!?



ネット上で鈴木明子選手の顔が苦手、怖いと
いわれているようですね。

確かに、鈴木明子選手は少々顔が大きいように思いますし
目がかなり大きいですよね。

でもこの大きさが表現力に強さが加わり
目力があって引き立つのではないでしょうかね。

鈴木明子 顔 大きい 怖い


顔の好みは人それぞれですので、何ともいえないですが
鈴木明子選手は表情豊かですばらしい演技だと思いますよ。


その他の鈴木明子選手の情報はこちらから



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ