堤真一と小雪?結婚、嫁は誰?映画『土竜の唄』に出演

Sponsord Link

堤真一と小雪?結婚、嫁は誰?映画『土竜の唄』に出演

真田広之の付き人を務めたという珍しい経歴の持ち主の
俳優の堤真一さん。

堤真一


舞台、映画、ドラマなど様々な活躍をされてます。

そんな堤真一さんの気になる情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


堤真一と小雪?


堤真一さんを検索すると「小雪」と出てきました。

「小雪」ってあの女優の小雪さんのことでしょうか?

ちょっと調べてみました。

堤真一さんと小雪さんは2006年頃にうわさがあったようです。

小雪さんがわざわわざ東京から大阪へ
堤真一さんが出演されている舞台を見に行っていたということがあったそうです。

そもそも堤真一さんと小雪さんは
2000年に放送されていたフジテレビの
『イタリア通』という歴史特番で
イタリアの4大都市の歴史や人物を
ドラマ仕立てで紹介していくという
番組で共演していたことがあるそうです。

その後2005年11月5日に公開された映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で
堤真一さんと小雪さんは再び共演


堤真一 小雪

その時の2人はとても仲が良く
撮影現場で評判になっていたそうです。

ちなみに小雪さんが付き合っていた
坂口憲二さんと破局になったのは
この頃なんだそうですよ。

2006年11月には『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が公開され
2012年1月21日に『ALWAYS 三丁目の夕日’64』が公開と
堤真一さんと小雪さんの共演があったので
堤真一さんのネット検索で「小雪」と
出たのでしょうかね?




堤真一が結婚、嫁は誰?


2013年3月1日に、約4年間交際した30代前半の
一般女性の会社員と結婚されてます。

16歳下の奥様は清楚で物静かな方なのだそうです。

普段強い女優さん達の中でのお仕事なので
静かな方がいいのでしょうかね?

そして、堤真一さん10月13日に
女の子が誕生しています。

堤真一 結婚 嫁


あら、デキ婚だったんですね・・・。

堤真一さん、どんな子育てをされるのでしょうね?




堤真一 映画『土竜の唄』に出演


2月15日(日)公開の映画『土竜の唄』に
堤真一さんが出演されます。

堤真一 映画 土竜の唄


この映画は人気マンガ『土竜の唄』の
実写版です。

監督は三池崇史さん、脚本は宮藤官九郎さん
そして主演は生田斗真さんです。

警察官としては問題児の交番勤務だった菊川玲二(生田斗真)は
ある日突然、懲戒免職され潜入捜査官“モグラ”として
暴力団に潜入し、幹部を逮捕するため度重なる試練を乗り越え
活躍するストーリーです。


堤真一さんが演じられるのは
主人公・菊川玲二を気に入り義兄弟の契りを交わした
通称「クレイジーパピヨン」と呼ばれる、
阿湖義(あこぎ)組若頭の日浦匡也役です。

日浦匡也役の堤真一さんが着ているパピヨンスーツは
蝶柄の生地をスタイリストさんが世界中を探して回り
オーダーメイドで作ったスーツなのだそうです。

堤真一  土竜の唄


映画の試写会の感想には
・スピード感あふれるアクションとこらえられない笑いの連続!
・めちゃくちゃ面白かった
・数分おきに会場中に爆笑がまきおこる

等々、本当におもしろそうです。

2月15日(日)公開の映画『土竜の唄』観るべきですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ