イボムスの身長は?ドラマ『アイリス』・『Dr.JIN』に出演!

Sponsord Link

イボムスの身長は?ドラマ『アイリス』・『Dr.JIN』に出演!


現在韓国俳優として活躍中のイ・ボムスさんは
大学2年生の時に『ハムレット』の出演をきっかけに
舞台俳優として活躍され、1990年大学3年生の時に、
映画『そう、たまには空を見よう』で映画デビューされました。

イ・ボムス


その後数々のドラマ、映画に出演され活躍中の
イ・ボムスさんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


イ・ボムスの身長は?


現在、44歳の韓国俳優イ・ボムスさん。

中央大学演劇映画学科、同大学院芸術学部出身の
身長・171cm、体重・ 62kgとちょっと小柄な
個性派俳優さんです。

大学卒業後、1992年に徴兵で入隊され、1995年に除隊。

その後様々な役をこなし、少しずつ主役級への道を
歩んでこられたイ・ボムスさん。

「何をやらせても上手い俳優」と呼ばれているようです。


そんなイ・ボムスさんですがプライベートでは
2010年5月22日、国際会議通訳者で14歳年下の
イ・ユンジンさんと結婚されてます。

イ・ボムス 身長


イ・ユンジンさんはイ・ボムスさんの英語の先生として
出会い、その後交際に発展したようですね。

2011年3月1日には女の子が誕生し充実されているようですね。

イ・ボムス 身長




イ・ボムスがドラマ『アイリス』出演



2013年2月~4月に韓国KBS2 で放送された韓国ドラマ『IRIS2』に
イ・ボムスさんが出演されました。


イ・ボムス ドラマ アイリス


『IRIS 2』はハンガリーやカンボジア、日本など
異国の風景と随所で展開されるスピーディーなアクションで
緊張感あふれる韓国型スパイアクションドラマです。

2009年に大ヒットした『IRIS-アイリス-』シーズン1の
3年後を描いたドラマとなっています。


イ・ボムスさんが演じられるユ・ジュンウォンは
全世界を舞台に活動する前朝鮮民主主義人民共和国
対外情報調査部要員です。

なんだか難しそうな役のようですね。

なんと日本の秋田での撮影があり
6話の48分ぐらいから始まるそうです。

ぜひ見てみたいですね。



イ・ボムスが『Dr.JIN』に出演



2月26日(水)からテレビ東京で、韓国ドラマ『Dr.JIN』が
放送されます。

イ・ボムス ドラマ Dr.JIN


日本でも日曜劇場にて、第1期が2009年10月11日 ~ 12月20日 、
第2期が2011年4月17日 ~ 6月26日 に放送され
高視聴率のドラマでしたね。


韓国版の『Dr.JIN』は
韓国から1860年代の朝鮮王朝時代にタイムスリップしてしまった
天才外科医ジン・ヒョク(ソン・スンホン)が人の命を救うため
懸命に人と向き合うが、自分の医療が歴史そのものを
変えてしまうということに悩み苦しむ。

無事にジン・ヒョクは現代に戻ることが出来るのか
手に汗握る、タイムスリップ時代劇です。

イ・ボムスさんが演じられるのは、イ・ハウンという
韓国では誰もが知っている歴史上の重要人物です。


イ・ボムス ドラマ Dr.JIN


イ・ボムスさん出演の韓国ドラマ『Dr.JIN』は
2月26日からテレビ東京の「韓流プレミア」枠で
毎週月曜~金曜の午前8時25分~9時21分に放送されます。

お楽しみに!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ