白井健三は彼女いるの?イケメン?両親はどんな人?プロフィールは?

Sponsord Link

白井健三は彼女いるの?イケメン?両親はどんな人?プロフィールは?



9月30日に行われる世界選手権の
代表選考会を兼ねた、体操全日本種目別選手権の
床運動で優勝を果たした白井健三選手



白井健三


プライベートな部分をちょっと調べてみました。



Sponsored Link




白井健三選手は彼女いるの?イケメン?




まず、彼女がいるのか気になり、
調べてみました。

ところが、彼女がいるという情報は
みつかりませんでした。

今は体操に全力投球なんでしょうね。



白井健三


「ポスト内村」とも言われている
イケメンの白井健三選手、
近い将来ステキな彼女が
みつかるんでしょうね。



白井健三選手の両親はどんな人?プロフィールは?




白井健三選手のプロフィールです。


白井健三選手は1996年8月26日生まれ(16歳)

神奈川県横浜市出身

神奈川県立岸根高等学校 2年生

鶴見ジュニア体操クラブ 所属

身長:161cm

体重:51kg


2011年
横浜市立寺尾中学校3年の時
全日本体操競技個人種目別選手権大会で床運動 2位


2012年
中国で開催されたアジア体操競技選手権で
日本代表に選ばれ床運動で15.225点を出し優勝


2013年
全日本体操競技団体・種目別選手権大会床運動で優勝し、
世界体操選手権大会日本代表に選出



白井健三 世界選手権


まだ10代なのにすごい成績の持ち主ですね。


白井選手は2人の兄が体操をしていたこともあって
3歳の時に体操を始めたそうです。


小学校3年生の時に両親が設立した
鶴見ジュニア体操クラブに入り
両親の指導を受けていたようです。



父親の白井勝晃さんは日本体育大学OBの
元体操選手だそうですよ。


横浜カップジュニア体操協議会理事長

神奈川県体操協会ジュニア選手強化コーチ


など、体操界に貢献されている方のようですね。


白井健三選手は物心つく前からトランポリンで遊び、
ひねりの感覚をみがいていき、ひねり技を得ていったようです。


白井選手は全日本体操競技団体・種目別選手権大会で
高難度の「後方宙返り4回ひねり」などの
計22.5回ものひねりを入れた構成をやってのけたのも
子供の頃からのトランポリン遊びが原点と
なっているようですね。



白井健三


父親から「自分の(指導の)領域から離れた」
と言わせる実力を身に付けていった白井健三選手。

自慢の息子なんでしょうね。


実は白井選手、あの体操界を代表する内村航平選手から
「世界選手権で全日本種目別選手権のような
演技をされたら僕も勝てるかどうかわからない」と
コメントされてます。



白井健三


どれだけすごい高校生なのかわかりますね。

体操界の新星白井健三選手9月に開催される
世界選手権ではどんな演技をみせてくれるのか
注目ですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ