渡辺裕太が好きなアイドルはアイドリングの遠藤舞!?高校・大学は?

Sponsord Link

渡辺裕太が好きなアイドルはアイドリングの遠藤舞!?高校・大学は?


俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの長男・渡辺裕太さんが
2月16日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に出演されます。

渡辺裕太


渡辺裕太さんは地道に劇団員として活動されていたようですが
オーデションでフジテレビ系バラエティー
『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』で
全国ネットの初レギュラーを獲得され、
2013年4月に本格的に芸能界デビューされました。

2世タレントとして注目される渡辺裕太さんが
アイドルオタクのうわさや出身校などの情報を
紹介しますね。

Sponsored Link


渡辺裕太が好きなアイドルはアイドリングの遠藤舞!?



渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男・渡辺裕太さんですが
かなりのアイドルオタクなんだそうです。

そして好きなアイドルはアイドリング

中でもリーダーの“まいぶる”こと遠藤舞さんの大ファンだそうです。

渡辺裕太 好きなアイドル アイドリング 遠藤舞


そんな渡辺裕太さんが2月16日(日)21:00~放送の
『行列のできる法律相談所』に出演されます。

「超大好きなアイドル登場でアイドルオタク大暴走!?」という
コーナーで、どうやら渡辺裕太さんが大好きな遠藤舞さんが
登場するような情報があります。

渡辺裕太さんの反応が見ものですよね。



渡辺裕太の高校・大学は?



ちょっとここで渡辺裕太さんを簡単に
紹介しますね。


1989年3月28日生まれの渡辺裕太さんは現在24歳です。

両親は俳優の渡辺徹さんと、タレントの榊原郁恵さんです。

渡辺裕太 高校 大学


身長・173cm 、体重・60kg。

趣味はフットサル、サッカー観戦、映画鑑賞で
特技はパスタ作り、野球、遠泳、けん玉。

ジュニア野菜ソムリエの資格をもっているそうです。

スポーツ好きで料理にも興味があるようですね。


和光学園在学時代の渡辺裕太さんは
芸能界入りを拒んでいたそうです。

しかし高校3年生のときの演劇の授業で演じることの楽しさに
目覚め、武蔵野大学人間科学部社会福祉学科2年生から
演技の勉強を始め、2010年に舞台デビューを果たし
コツコツと舞台での活動を続けられてました。

2013年2月にテレビ番組『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』の企画
「限界集落に若者は戻ってくるのか」のオーディションに合格され
本格的に芸能界デビューされます。

2世タレントを隠していた渡辺裕太さんでしたが
「いただいた仕事を全力でやるためにも
2世はイヤなんて言ってられない」と2世タレント宣言をしたそうです。

父親のように役者、バラエティーなどどんな仕事もやっていきたいと
これからが楽しみな意欲満々の渡辺裕太さんに注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ