市原隼人が結婚!?『陰陽師2』の演技が!【画像】身長低い?体重は?

Sponsord Link

市原隼人が結婚!?『陰陽師2』の演技が!【画像】身長低い?体重は?

役作りのためなら限界まで自分を追い詰めていく
熱い男、市原隼人さん。

市原隼人


ファッションや、髪型にもこだわりがあるようで
注目されてますよね。

驚いたことに小学校5年生の時にスカウトされ
芸能界入りされてます。

そんな市原隼人さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


市原隼人が結婚!?


2012年春頃に交際が発覚してからすぐに自宅マンションで
同棲を始めた市原隼人さん。
お相手は2歳年上のモデルの向山志穂さんです。

市原隼人 結婚


真剣交際のようで、2人ともブログで発表済みですし
マンションの住民も仲の良さそうな2人を目撃しているそうです。

2人は共通の知り合いの誕生パーティーで知り合ったそうです。

もともと市原隼人さんの大ファンだった向山志穂さん。
意気投合してしまい交際に発展したようですね。

ところで市原隼人さんといえば、
中学生の時から11年も付き合ってきた彼女がいたはずですが・・・。

市原隼人 結婚

中学の時から付き合っているなんて
そのことを知った時は、驚きと感動でした。

今どきそんな男がいるんだと、好感度UPだったのですが残念です。

その元彼女とは家族みたいな関係になってしまい
恋人としてときめかなくなったので別れてしまったそうです。

なんか、よくあるパターンですね。
結婚はタイミングですね・・・。

向山志穂さんとは市原隼人さんの誕生日2月6日にプロポーズをして
結婚なのではとうわさがありましたが、新しい情報はまだのようですね。





市原隼人の『陰陽師2』の演技が!


2003年の映画『陰陽師2』に市原隼人さんが出演されていました。

映画『陰陽師2』は2001年に公開された『陰陽師』の続編で
主人公の陰陽師・安倍晴明(野村萬斎)が都で起こる奇怪な事件を解決するという
ストーリーです。

市原隼人 陰陽師2 演技


市原隼人さんは時代劇初挑戦の16歳でした。

アマテラス・日美子(深田恭子)の弟・須佐役で
琵琶を弾く美しい少年ですが実は夜な夜な鬼となり
人の肉を食らう、人と鬼との葛藤で苦しんでいる役どころでした。

市原隼人 陰陽師2 演技


市原隼人 陰陽師2 演技

時代劇初出演ということもあってか、
・とても初々しい
・好感が持てた
という感想もありましたが、

・時代劇出演は早すぎたのでは!
・棒読みすぎる!
などの感想もあったようです。



市原隼人は身長低い?体重は?


身長171cm、体重56kgと公表されている市原隼人さんですが
本当はも少し小さいのでは?とのうわさがあるようです。

確かに見た目、背が高い感じはしませんよね。

実は163cmくらいではないか?とか168cmくらいではないか?とか
うわさされているようです。

実際のところはわからないのですが
低くても、高くてもステキな俳優さんだと思いますよ。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ